明日はサバゲ初心者さん集まれ!!練習会のお知らせ


どもっ!誰もがみんな最初は初心者!いい加減オヤジなのに接客業は最近まで初心者のヤマさんですっ!

 

では今日のブログネタはとうとう明日に控えた「サバゲー練習会」

_dsc0150

番頭は、レクチャーに使う教科書のデータが吹っ飛んだり、どんなスタイルで進行するか

なれない事に悪戦苦闘の毎日ではないかと、スタッフ一同心配しておりますがどうやら

明日の準備が完了したみたいです。

たぶん、番頭・ドキがむねむね!レッツゴー状態だと思います。

 

「定例会」は多くのショップが主催してますが、恐らくショップがこういう形で「練習会」

を開くのは珍しいことだと思います。

「練習会」と聞くとマグプル・ダイナミクスが有名ですが、この場合はベースが実銃での訓練、

大体が軍隊経験者や法執行機関経験者など、すでにプロフェッショナルな人たちが入門するところ。

なかなか、サバゲプレイを主体にしかも昨日まで一般人でしたなんて人たちを集めての練習会は珍しいと

私、ヤマさんも思うわけで・・・・。

 

 

来店するサバゲ初心者のお客様の中にも、上手くなりたいけどどう練習するかわからないという

人は多いですよね。サバゲの遊び方やルールは意外と本やネットで見聞きしますが、

実際、体を動かしながらすると身に付くのも速いと思います。

 

たとえば、ガンの構え方と言うと

誰もがよくテレビや映画やゲームで見る構え方をすると思いますが、それだけでは実戦のサバゲでは

役に立たないことが多いと思います。

実際には、様々なシチュエーションに合わせた態勢が必要だったりしますよね。

 

さて、なんやかんやで今回のサバゲ練習会は、初心者さんのなぜ?やサバゲあるあるトラブルに焦点を
当てながら、楽しい練習会にしたいと番頭が申しております。

明日の 11月9日()10時よりBLAM!!で開催です。

番頭より。お願い。
「練習会というよりも、講習会です。知ってほしい、ルールやマナーが中心です。午後から実際に練習しますが
一番重要なのは、午前中の授業です。授業に遅れてくると、講習の意味が無いので、遅刻は避けてください!」

遅れてきて、ルールやマナーの意味を知らない状態での練習は意味がありませんよ。
ガンコーナースタッフは誰もが通るこの特訓!括目して受講せよ!

それではみなさん今日も最後まで

 

レッツ!ガンライフ・・・・・(σ´∀`)σ

 

 

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す