感謝! 皆さんからお預かりしました、「震災募金」送金してきました。


こんばんは、ガンコーナーのKポーです!

Dsc_1682

桜ミクまん、キター!

今日、お昼を買いにファミマに寄ってみたところ、中華まん加湿器の中に、なにやら可愛らしいお饅頭が入っているじゃないですか!
なんでも、前回好評だった『初音ミクまん』の第2弾で、今回は春に相応しい『桜ミク』をモチーフにした中華まんなんだとか!
でも、ピンク色だと、桜ミクっていうより『巡音ルカ』、もしくは見た目の形から『たこルカ』っぽく見えてしまうのは自分だけでしょうか?

前回は中身が肉まんの餡でしたが、今回はほんのり甘い『アンコ』の入ったあんまんになっていますよ?
なんだか、こんなに可愛いと食べるのが勿体無くなってしまいますね…

まぁ、食べましたけどね、顔の真ん中から躊躇無く。
それはさて置きまして
本日は、震災直後からケイ・ホビーグループの各店に設置し、皆さんにご協力を頂いている『義援金ボックス』を開封し、送金してきましたよ?

Img_0686

先日の「3月11日」集計した分を合わせると、ケイ・ホビー本店だけでの義援金の総計は『¥215,313』もの大きな額となりました!
これも偏にご協力頂いた皆様のお陰です!
震災が起きて早2年が経ったわけなのですが、まだまだ助けが要る方は大勢いるはずです…
そんな方々の為に、少しでも力になれるように、これからもケイ・ホビーグループではこの義援金ボックスを設置していきますので、皆様のお心遣いを頂けましたらと思います!
何卒、よろしくお願い致します!
そして、先日行われた『ケイ・ホビー主催 サバイバルゲーム定例会inデザートストーム川越』!

_dsc0056

過去最高の参加人数を記録したゲーム会だったわけなのですが、本日、早速そのゲーム会のレポートをアップさせていただきました!
過去最高の人数という事で、写真の枚数もかなり多くなっておりますので読み込むまでちょっと時間が掛かると思いますが、ぜひあの時のゲーム会の雰囲気を感じ取っていただけたらと思います!

以上、本日のお店よりのお知らせでした!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す