マスク着用のお願い。


こんばんは、こちらのブログではご無沙汰しております「番頭」です。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
新型コロナウィルスの感染拡大を防ぐため非常事態宣言が出され、各種イベントも中止になったり外出を控える生活が続いていますね。
現状では5月6日で非常事態宣言が解除される見込みは少ないと言われてますが、今以上に感染拡大のペースが上がってしまえば、もっとひどい状況になってしまいますので、やはり我慢の時期ですね!!

さて、当店では各スタッフのマスクやゴーグルの着用、窓の開放や換気扇を使用しての店内の換気、次亜塩素酸水を使用しての除菌等の対策を行っております。
ですが、自粛期間とはいえ、ゴールデンウイークを迎え、お客様のご来店の機会が増えることが予想されます。

それにあたり、以下の通りお客様のご協力をお願い致します。

4月29日(水)より、当店入店時にはマスクの着用をお願い致します。
マスクを着用されていない状態での入店はご遠慮下さいますようお願い致します。
マスクをお持ちでない方は、1枚¥100にてご用意致しますのでスタッフまでお申し付けください。

また、せき、発熱などの体調不良のある方も入店をご遠慮くださいますようお願い致します

今回の新型コロナウィルスは、無症状の感染者も多く存在すると言われております。
現在症状が無い方も、「自分は大丈夫」では無く「自分を介してご家族やご友人に感染させてしまう」可能性もお考え頂き、
何卒ご理解と、ご協力をお願い致します。

 

それでは、本日はこの辺で。

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す