第一部・デザートストーム炎天下//本日はサバイバルゲーム定例会を開催しました!


(※今回のブログはニンジャ成分が多めです。ご了承ください。)

 

サイタマ全土を夏の日差しが覆いつくし、遂に梅雨も明けた今日。

丁度良い気温など稚気じみた夢。

人々は冷たい飲み物で喉を潤し、夜な夜なクーラーの効いた寝室へ退避する。

そんな中、エアソフトガンを持つサバゲーマー達が、朝から厚着の軍装姿で愛銃を操作する。

ここは「デザートストーム川越」=サン。県内でトップクラスの広さを誇るフィールドだ。

 

ある日突如として定例会参加を「けん=ちゃん」に告げられ、ダッチは心の準備が出来ていなかった。だが彼の心身に謎のニンジャソウルが宿ることで、彼は定例会参加を決意し、そしてニンジャとなる。

定例会の成功を誓うダッチはニンジャサバゲーマー(ニンジャ姿のサバゲーマー)として、猛暑の戦いに身を投じていく。

 

 

ドーモ、観覧者=サン。ニンジャサバゲーマーです

ナムサン!彼は挨拶の写真を撮り忘れたのだ!

今回進行を務めさせて頂いたのは私ダッチと

バッチリナム戦装備でキメてきた「番頭」と「けん=ちゃん」です。

 

本日の定例会は約160名の奥ゆかしいサバゲーマー=サンがご参加しました!

ありがとうございました!

実際奥ゆかしい

ニンジャ洞察力をお持ちの読者の方々は気付いたことでしょう。

そう、とても快晴なのである。それに実際暑い!

 

タイフーの影響がどれほど出るか不安でしたが、どうやらタイフーが雨雲を持って行ったみたいですね。

だが何たることか、今日は気温が35℃超えという猛暑になってしまったのだ!

おおブッタよ、あなたは寝ているのですか!?

 

この猛暑であるため、「番頭」=サンがチューペットを持ってきた所、サバゲーマー=サン達の一糸乱れぬ一斉購入によりチューペットは10分もせずにしめやかに完売!

実際、冷たくて美味しい

このチューペットのおかげもあったのか、それともサバゲーマー=サン達のサバゲーマー精神力によってなのかは不明だが、この猛暑でも熱中症になった方もおらず、最後まで目立ったトラブルも無くゲームを行うことが出来ました。ヤッター!

 

途中に通り雨もチラッと降りましたが、クールダウンにちょうど良いくらいですぐに止みましたしそれもあったのかな?

 

本日のゲーム内容は赤、黄の2チームに分かれてのローテーションでした。

途中でチームの入れ替えも行いました。(私は服が赤いのでずっと赤チームに付いていました)

 

以下、本日の定例会でのサバゲーマー=サン達の様子です。

_MG_8333_Rゴウランガ!赤チームも黄チームも活気にあふれている!

カワイイヤッター!

 

以上、本日はこのような感じでした。

ご参加頂いたサバゲーマー=サンの皆様、フィールドスタッフの皆様、本日はお疲れ様でした!

とても良いゲームができてニンジャサバゲーマーことダッチは感激です。

 

いくらサバゲーマー忍耐力でも今日のゲームは身体に響いていると思います。

お風呂にゆっくり浸かって、美味しいご飯を食べて、涼しい寝室でがっつり寝ちゃってください。

 

それが一番リフレッシュできるはずです。古事記にもそう書かれています。カラダニキヲツケテネ!

 

次回も定例会で私とお会いすることがありましたらよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

けん=ちゃん「ダッチは今度、ZEEKさんにでも行ってみるか」

 

ダ「アイエエエエエエエ!?」

 

?オタッシャデ―!(END)?

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す