まさに五月晴れ!本日はCODE7様にてサバイバルゲーム定例会を開催いたしました。


こんにちは!ケイホビーの中でもBB弾の被弾率が高い満身創痍の「けんちゃん」です。
ケイホビーの定例会にて、たまーに皆さんと混ざって遊んで頂いているのですが、
「けんちゃん」はガンコーナーの店員とはいっても、ゲームは上手くないです。
何もしてなくてもヒットを取られる事なんて、日常茶飯事!
よく、顔やお腹やのど元等々にいつもどこかにアザを作ってかえってきます。
(ちゃんと防御対策をしててもアザが出来る時は出来ます。)
そんな「けんちゃん」の心強い味方!「ニチバンのケアリーヴ 治す力!」

com_side2_bt01_c_o
いわゆる、すごい綺麗に治す系絆創膏なのですけど、これ本当にすごいんですよ。

5月3日ZEEK様にてのサバゲ定例会にて近距離で喉、腹、肩と三か所もBB弾で被弾して青々と腫れてしまいまして、
痛い思いをして、あーまた被弾した場所が目立つ所に・・・みっともないなぁ・・・と思ってた所、
丁度、知人にこれが利くよ!って「ケアリーヴ」を頂き、
とりあえず使ってみてとの事で半信半疑ながら目につく喉元だけ使用したのです。
そうしたら、次の日にはもう腫れと色がほぼなくなり、2日目にはすごく綺麗な肌に!!
5日経つともう完全に治ってました!
で、貼ってなかった所は、5月10日現在で、まだアザが残っているという感じなのです。

すごい!最近の絆創膏すごい!

かさぶたを作らずに、痛みもとってくれるんですから尚良し!

いや、特に特定な商品を宣伝したいとかではなく、賄賂をもらったとかでも決してないのですけど、
これはサバイバルゲームをやってる人には朗報ですよね!
目立つ所に傷がつくなんて嫌ですもんね!
この絆創膏だと個体差はあるとは思いますが、早くて1日で目立たなくなります。
被弾したかたで困っている方は是非お試しください。

 

さて、本日は文字通り五月晴れ!

CODE7様にてケイホビー定例会を約2か月ぶりにて開催させて頂きました。

_MG_6961_R

THE!サバゲ日和!

凄く天気が良い中、本日は60の方々と一緒に新緑を満喫いたしました!

すごく気持ちがいいですね!

CODE7様にての定例会は久しぶりで、約3か月も空いていた訳ですが、

かなりフィールドが変わっていまして、新設のフィールドにお邪魔している感覚でした。

このように、色々と手を加えて頂けるとずーっと新鮮な気持ちで楽しめますので、

本当にありがたいですね!ありがとうCODE7さん!

具体的に、塹壕の追加、小山の増設、フィールドの奥行の延長、ネット等の遮蔽物の増設配置、等

_MG_6923_R←遮蔽物が多くなって戦略がガラッと変わりました!

そして、以前から整地していたあの丘が

IMG_5261_R←コレから

_MG_6910_R←コレに!

こんなにきれいに!まるでマヤのピラミッド!

ただし、この丘の使用用途がサバイバルゲームとはまったく別になりますので、

残念ながら、これからは使用できなさそうです。

さて、そんな本日の定例会の様子をちょっとだけご紹介

_MG_6962_R _MG_6978_R

_MG_6951_R _MG_6920_R

_MG_6897_R _MG_6905_R

_MG_6922_R _MG_6901_R

_MG_6915_R _MG_7004_R _MG_6940_R

 

また、本日は久々にビデオカメラを番頭と私で撮って進行しました!

_MG_6980_R

サバイバルゲーム定例会の一連の流れ的な感じで、

急いで編集してケイホビーチャンネルにて公開しようと考えてます。

また、その他の写真も明日にはホームページのギャラリーに公開いたします!

もうお暫くお待ちを・・・

 

 

以上、来週はデザートストーム川越様にてサバイバルゲーム定例会を開催予定です。

_MG_7006_R

↑のサバコバ入りの次世代(1.5世代)M4を持っていきます。

試射大歓迎です、試したい方は声をかけてくださいね?

 

それでは?

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す