November Rain in CODE7


 

永遠に続くものは何も無いのだから
この冷たい11月の雨も
いつかは止むはずさ…

Guns N’ Roses 「November Rain」の一節よりー

こんばんは、ガンズアンドローゼス大好きな「けんちゃん」です。
ボーカルであるアクセルローズの詩は見事ですね!
的を得てますもん!
現在のアクセルを見たら納得です。

axl[3]←昔のアクセルローズ axlrose[24]←現在…
…永遠はないんですね…
外は雨が降っています…
11月の冷たい雨が…

諸行無常

 

 

さて、本日は雨が降るとの予報にも関わらず開催しました

ケイホビーサバゲ定例会 November Rain in CODE7!
IMG_4378_R
雨が降っています。しかし、そんなのおかまいなしに40名の猛者が集結いたしました!
本当にありがとうございます、そしてお疲れ様でした。

試合開始直後は降ってはなかったのですが、
昼に近づくにつれ雨が強くなったり止んだりの繰り返しで、

思いの他皆さんお疲れになられたのではないでしょうか?

また、最終的には午後3時位にはやもなく終了とさせて頂きましたが、
ゲーム内容的には思いのほかフラッグゲットの間隔も短い試合が多かったので、
休憩時間を切り詰めて始める事が出来まして、ゲーム数的にはかなりこなした1日となりました。

明日から月曜日!各位ご自愛ください。

さてさて、そんな雨の一日を少しご紹介しましょう。

IMG_4339_R IMG_4347_R

IMG_4355_R IMG_4359_R

IMG_4363_R IMG_4367_R

IMG_4380_R IMG_4383_R

IMG_4385_R IMG_4387_R

本当に早めに写真を撮っておいてよかったです。

その他の写真はコチラ

 

本日は、番頭も私も結構な頻度で参加させて頂き、そこで感じた事ですが、
とにかく雨の日はマルイのファン付プロゴーグルでさえも曇りが酷くなりました。
曇り止めも利かない程です。
ある程度はどうしょうもない事ではありますが、非常に厄介でした。
また、雨の滴りが体に当たるとHITされた!と思う事もしばしばあり
いつも以上にHIT判定に集中してたと思います。
後、電動ガン、意外と雨でも動いてたので大丈夫っぽいように見えますけど、
こんな日の後はちゃんとメンテナンスしてあげてくださいね。
ちゃんと水滴を拭いてからバッテリー抜いてくださいね。
後、ガンケースに入れっぱなしは良くないですよ。錆びちゃいますからね。
服も靴も洗ってあげてくださいね。
そのままにしておくと次回悲惨な目にあう可能性は大です。

 

 

次回のケイ・ホビーサバイバルゲーム定例会は!
11月16日に川越にありますデザートストーム川越様にて開催予定です。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
本日はケイ・ホビーがある西川越地区は雨はほとんど降ってなかった模様ですが、
外サバゲは雨がちょっとでも降る予報だとゲーム会は中止になりやすいです。
皆様の安全の為ですので、何卒ご理解ください。
また、開催するかしないかは前日ギリギリに決まる事が多いですので、
デザートストーム様のWEBチェックは必須です。

以上、来週はNovember Rainにならないよう今からテルテル坊主を飾っておきます。

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す