雨のち晴れ 今日はCODE7様にてケイホビーサバゲ定例会を開催いたしました!


朝起きたら雨が結構ふっているではないですか!

岩「こりゃぁ今日のサバゲは中止かなぁ・・・?」

ケン「とりあえず行ってみましょう」

ケン「人数が少なければ残念ながら中止という事で・・・」

岩の久々のサバゲ出動は前途多難であった。

だが!しかし!

_mg_4890_r

こんなにも沢山の猛者が!既に集結していた!

(写真にも写ってない方が他にも多数いらっしゃいました)

 

ありがてぇ?

やるしかあるまいよ!

で、

_mg_4860_r

雨、あがる!

雨、あがる!

という事で、CODE7様にて無事ケイホビーサバイバルゲーム定例会を開催するに至りました。

本日司会進行をさせて頂いたのは

img_4922_r

今日はマクナイト中佐のご加護があるから、弾には当たらないはずの私、レンジャー「けんちゃん」と

_mg_4887_r

でましたレアキャラ!サバゲは7?8年ぶりのガンコーナー重鎮!晴れ男 タイガー「岩」

 

以上、ムサイ持病持ちおっさんコンビにて進行いたしました。

絵図が酷くてすみません!

 

正直、今日のコンディションは朝方の雨で、グズグズな地面に足が取られる疲労蓄積型ではあったのですが、

通して見ると事件や事故もなく、非常に非常に穏やかで楽しいサバゲができたと思います。

とは言え、何時もより今日のフィールドは疲労蓄積型、お疲れだと思います。

お風呂に入って、体をよく解し、しかっかり寝ましょう!(ビールがあれば最高ですね!)

 

さてさて、そんな稀な一日の体験を皆様にもおすそ分け

_mg_4839_r _mg_4845_r _mg_4848_r _mg_4854_r _mg_4865_r _mg_4869_r _mg_4871_r _mg_4888_r img_4937_r _mg_4861_r

 

img_4892_r

?本日の写真お気に入り?

 

そして、ランチタイム!

_mg_4886_r _mg_4876_r _mg_4877_r _mg_4878_r _mg_4879_r _mg_4880_r _mg_4881_r _mg_4882_r _mg_4883_r _mg_4884_r

おなかいっぱいです。

 

さてさて、来週のケイホビーサバイバルゲーム定例会は!10/16(日)!

ご近所にあります、「デザートストーム川越」様にて開催予定です!

主なルールは、

・0.2gバイオ弾使用。セミオートに限り、0.25gのバイオ弾使用可。
・1ゲーム「600発」の弾数制限あり。
・人数が多い場合、数チームに分けてのローテーションでゲームを行うことがあります。

という風になるよう予定しています。

 

開催時間は 7時半開門、朝9時集合、
9時半にルール説明、10時ゲームスタート、

様子を見つつ、16時半?17時あたりを目安に終了とする予定でおります!

(駐車場やセーフティーの席が早く埋まる可能性大です、お早目にご来場頂く方が確実です。)

後、お弁当(別料金)が現地にて注文可能です。

 

その他、現地について詳しくは→デザートストーム川越様ホームページまで!

 

以上、サバゲ定例会の報告でした?

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す