湿気! 本日はサバイバルゲームを開催させて頂きました!


どうも、TAGOです。

いやぁ?たまには装備を盛るのも良いですねー!

_MG_7901_R

今日は元気すぎて、装備を盛りました「TAGO」です。

今日は第二日曜日!

昨日の告知通り、本日はケイホビーガンコーナーの主催により、
花園に御座います森林フィールド「コードセブン」さまにて、

サバイバルゲーム定例会を開催させていただきました!

_MG_7835_R
今回お集まりいただきましたのは、45名ほどの皆様!
店長不在により、今回は僕「TAGO」と「ケンさん」の二人で司会進行を務めさせて頂きました。

本日は雨のち曇り、雨は朝方止んだものの、雨上がり梅雨の湿気が僕らを襲う!

湿気が最大の敵になるこの季節、長い時間じっと待つ時間が多くなる森林戦で曇るゴーグル
前日の雨でぬかるみ滑りやすい地面 TAGOは滑って転びました。

全体的に忍耐と押し引きの判断力のほか、

曇りの天候の為、いつにもまして暗いフィールド内では、
隠れ方や移動の仕方、探す技能など、さまざまなサバゲスキルが強く試される一日でしたね!

ラスト2ゲームはケイ・ホビー不定期恒例の「弾数無制限・復活戦」を行い、
皆さんの余力を絞りつくして一日を終えさせていただきました。

以下、本日撮影させていただいた画像のうち、一部をご紹介!

IMG_7808_R IMG_7797_R

IMG_7789_R IMG_7780_R

_MG_7883_R _MG_7876_R

_MG_7881_R IMG_7825_R

IMG_7867_R IMG_7819_R

そして今日のケイ・ホビースタッフは「カミース」装備
これからの季節には欠かせないですね!

_MG_7903_Rお客様と3ショット

カミースだけでも、色々な恰好ができるんですね?

IMG_7846_R

どこぞの現地民装備の「ケンさん」メガホンがヤケに似合う…

IMG_7865_R びしっ!

そして本日は、ケイ・ホビー元スタッフ「ササハラ」が
遊びに来てくれましたよ?

_MG_7894_R

「もう俺を縛るものは何もない!俺は自由だ!無職なのだ!」
等と、意味の解らない発言をしながら、ゲームを楽しんでいました。

「ササハラ」の野望は只今順調に進行中の事「ササハラ」の今後に期待ですね!また遊びに来るのだぞ

そんな感じとなりました本日も、
大変多くの皆様にお集まりいただき、ありがとうございました!

今回も和やかな調子で一日を過ごす事が出来ました。

ご参加いただきました皆様、並びにフィールドスタッフの皆様、
重ね重ねになりますが、本当にありがとうございました!

次回のケイ・ホビー主催サバイバルゲーム会は、来週7月21日(日曜日)

_MG_7467_R

ご近所のサバイバルゲームフィールド「デザートストーム川越」さまにおける、
市街・及び砂漠戦になります。

主なルールとしては、

・0.2gバイオ弾使用。セミオートに限り、0.25gのバイオ弾使用可。
・1ゲーム「600発」の弾数制限あり。
・人数が多い場合、3チームに分けてのローテーションでゲームを行うことがあります。

といったところ!

開催時間は 朝9時集合、10時ゲームスタート、
日が落ちるのが早いので16時ごろ終了を予定しております!

(駐車場やセーフティーの席が早く埋まる可能性大です、お早目にご来場頂く方が確実です。)

詳しくは「デザートストーム川越」様のHPをご覧ください。

ケイホビーご来店のお客様分に限り、300円分の割引チケットを差し上げておりますので、
店頭にてお声掛けください。

皆様、奮ってご参加下さいね!

おまけ

_MG_7907_R現実

やっぱ軽い装備の方が楽だね!(フル装備着用時間、約1時間)

おわり。

 

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す