晴天!サバゲ日和!!CODE7さんにて定例会を行いました。


こんにちは? ガンコーナーブログにてはお久しぶり「けんちゃん」です。

本日は花園にあります、「CODE7」さんにてサバイバルゲーム定例会を行いました!

 

思い起こせば

10月
201510

 

11月
201511

 

12月
201512

 

 

あれぇ?雨って字ってこれでいいんだっけ?

ゲシュタルト崩壊した位

連続して雨でした。

 

 

心機一転、新年一発目の本日は??

_MG_9201_R

快晴!!

 

 

やっほ??い!

やりました!4か月目にして、とうとう晴れのCODE7さんにて開催出来る事ができたのです。

そんな快晴の中お集まり頂いたのが、こちらの方々

_MG_9209_R

どうもみなさんありがとうございました。

 

しかーし!

だがしかし!駄菓子菓子!

本日は川越にあります「丸広百貨店」さんとのミニ四駆コラボイベントがありまして、

ケイホビーの若い衆2人が成人式に行っているという事で、

ケイホビー人数的に大ピンチ!!

 

と、いう事で本日は私一人にて出張です!!

Code7のスタッフの方やお客様の私物の店番君に手伝ってもらいながらの進行でしたが、

_MG_9206_R←店番

なんとか皆様のご協力のおかげで、

無事何事もなく終える事ができました。

ほんとうにありがとうございました。

 

さてさて、そんな本日の様子をちょっとご紹介いたしましょう!

_MG_9150_R _MG_9214_R _MG_9196_R _MG_9195_R _MG_9193_R _MG_9191_R _MG_9190_R _MG_9189_R _MG_9187_R _MG_9184_R _MG_9179_R _MG_9176_R _MG_9172_R _MG_9169_R _MG_9165_R _MG_9156_R

皆さん非常にハッスルしておりました!

楽しかったですねぇ?

 

CODE7さんセーフティーが関越側に移動してから、

電源が長らく使えなかったのですが、

この度、使えるようになりました!

↓のように自販機も設置されております。

充電も問題なくできるので、一安心!

_MG_9208_R

 

フィールド内も常に絶え間なくなにかしら変化があるのがCODE7さんの特徴で

今回も岡の上にテント村ができてました。

アウトドア好きなけんちゃんは実際に寝泊りしたいくらいです。

_MG_9219_R←BBQもしたい!

さらに今後の予定として

今あるフィールドの横の大きな斜面を利用して何かしら作ってくれるとの事で、

どのようになるか大変たのしみです。

 

そして、前のセーフティーがあった場所がかなり開けたようで、

_MG_9140_R←ここの奥です。

これから近い将来、ドローンも飛ばせるようになるとの事です。

楽しみですね??レース等して遊びたいですね。

できるようになりましたら、ケイホビーもドローンを販売してますので、

持って行って皆さんと一緒に楽しみたいと思いますよ?

 

CODE7さんのポジティブ具合に私も色々と触発されておりまして、

とりあえず、来月のCODE7さんにての定例会では

ドローンを持って行こうと思うと共に、

「フリーマーケット」も開催しようと思っています。

(Code7定例会ではおなじみのフリーマーケットと同じ趣旨で開催させていただこうかと思ってます)

基本的にケイ・ホビーは関与しませんが、出来るだけ沢山の方に楽しんで頂くという事で、

こういうのも良いのではないかと、試しにやってみようかと思った所存でございます。

開催前になりましたら、改めましてご案内させて頂きますね?

 

 

以上、晴れ男「けんちゃん」でした!

 

 

追伸

_MG_9204_R

CODE7さんで出前注文できる「カツ丼」LOVE!

是非、食べてみてね。

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す