明日はデザートストーム川越様にてサバイバルゲーム定例会を行います。


え~それでは、明日のお天気をお伝えします。

こんにちは!

お天気キャスターのけんちゃんです。

 

え~明日の埼玉県の南部の天気ですが、

南の風 晴れ

降水確率はほぼ0%

最低気温16度

最高気温32度!!

 

 

夏です、はやく「冷やし中華はじめました」出さないといけません。

まだの所は今日にでも用意しておくべきです。

 

 

そして、明日はケイホビーサバイバルゲーム定例会を行います。

場所はデザートストーム川越様です!!

うひょー暑いぞ~!

明日は確実に暑くなります!

でも、サバイバルゲームは熱い遊びです。

砂埃をかぶり、汗だくになり、走り回る!

帰って風呂に入ってビール!

そして寝る!(←ここまでがサバイバルゲーム)

最高じゃないですか!!

生きているっていいなぁ~

サバイバルゲーム=生きている実感を感じるゲーム

なのです!

 

さぁ、皆さん今から明日の準備をしましょう!

ゴーグル、てっぽう、弾、汚れても良い服装、空調服とかもいいですねぇ

あと、水分!一番大事です。

現地でもデザストさんが販売してらっしゃいますので、忘れても大丈夫!

できるなら、ペットボトルに麦茶等を入れて凍らせておきましょう!

現地で暫くはキンキンの状態で癒されます。

そして、激しい日差しですので、頭を直射日光から守りましょう!

帽子、手ぬぐい、タオル、シュマグ

デザストさんのセーフティーは日よけがあるのですが、

人数次第では日陰の場所が埋まって、日が当たる所しか確保できない事もあります!

予防してきてくださいね。

そして、お弁当等の食べ物

現地は冷蔵庫はありません。

今の時期食べ物はすぐ傷みます。

昼に食べた物のお蔭で午後はダウンするなんて事・・・

当然ありえます!

できるなら、クーラーボックス、

最低限、保冷になる物を一緒に入れておきましょう!

現地でお弁当を頼む事が出来ますので、それを頼むのも良いでしょう!

 

後はルールをしっかり把握しておいてくださいね!

主なルールとしては、

・0.2gバイオ弾使用。セミオートに限り、0.25gのバイオ弾使用可。
・1ゲーム「600発」の弾数制限あり。
・人数が多い場合、数チームに分けてのローテーションでゲームを行うことがあります。

という風になるよう予定しています。

 

開催時間は 7時半開門、朝9時集合、
9時半にルール説明、10時ゲームスタート、

様子を見つつ、17時あたりを目安に終了とする予定でおります!

(駐車場やセーフティーの席が早く埋まる可能性大です、お早目にご来場頂く方が確実です。)

 

その他、現地について詳しくは→デザートストーム川越様ホームページまで!

 

さて、明日は私「けんちゃん」が単機出撃いたします!

暑いです、ええこの季節がまたやってまいりました。暑いといえば~

 

 

ベトナム解禁です

ハンバーガーヒルで僕と握手!!(フラグ)

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す