お盆! CODE7様にてサバゲ定例会を行いました。


こんにちは、けんちゃんです。

今日は関越自動車道 花園インターからすぐそこのCODE7様にてサバイバルゲーム定例会を行いました!

いや~お盆をナメてました・・・

ケイホビーがあるのは川越、

CODE7様があるのが関越自動車道の花園インター近く

という事で、いつも川越から関越自動車道を通って行くのですが、

今日はなんてこったい!大渋滞!!

川越~坂戸間で40分も消費してしまいました!

今日は一応念の為と思い早めにケイホビーを出発したので、

なんとかサバゲの朝ミーティングまでには間に合いましたが

本当に冷や冷やしました。

お盆怖い・・・

さてさて、そんなお盆み

今日はこんなに沢山の方にお越し頂きました!

暑かったですね~、本当にありがとうございます。

 

そんな本日を写真で振り返ってみましょう

 

いやぁ~今日はムシムシしてました。

蚊もいつも以上に多めで非常に不愉快でしたけど、

蚊って、実は耐性が付くと(何度も刺されると)あら不思議、ある程度は痒くなくなるんです。

私も今日は色々と刺されましたけど、もうどこも痒くありません。

 

それと、今日はブッシュが凄く成長してましたので、

ギリースーツが超効果的!!

動いてないと本当に解らない物なのですよ~

でも~ギリースーツまではちょっと~とお考えの方

実は↑のようにODの服にちょっとしたストールとかスカーフとかシュマグを巻くだけでも

全然違いますので、是非試して頂きたい所です。

↑のような所ではほんと効果があるのが解ります。

近場ではさすがに解りますが、これで動かないと、本当に解らない物です。

是非試してみてください~

 

以上、けんちゃんでした。

 

 

 

 

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す