暑さなんてぶっ飛ばせ!!「10禁であそうぼうぜ!」イベント開催しましたよ!


こんばんは!
まだまだ若いもんには負けてられねーぜ「アリマジロ」です!

本日はHEADS川越様にて「10歳エアガン限定フリー参加サバゲ会」の
10禁であそぼうぜ!」が開催されました!

途中雨雲がかかる場面がありましたが、子どもたちのパワーで雨雲が遠ざかったようで
どしゃぶりになることもなく一日過ごせましたね♪
その分暑くなりましたが、元気な子どもたちの姿を見られてアリマジロもたくさんパワーをもらえました!

というわけで早速本日の参加者のみなさんをご紹介しましょう!!!

引き続きまして、ゲーム中のお写真のご紹介です!

はい!ここまでゲーム中のお写真のご紹介でした!

今日はたくさん走るゲームも多かったですね♪
センターカチカチ戦」ではフィールド中央に設置されカウンターを押した回数を「大人対子ども」で分かれて競い合いましたが
フラッグの合図で強制的にスタート地点へ戻され、さながらシャトルランの様相笑
しかし!!子どもたちは戻されようともなんのその、ダッシュでカウンターへ向かいます!!すごい!!!!

最後の「要人警護戦」では私アリマジロが要人役として参加させていただきましたが
追いかけてくる子どもたちを見てると人気者になったように錯覚してしまいました笑
次回参加するときは容赦なく大人ダッシュで逃げ切りたいと思います!!!笑笑

 

さてさて、本日もご参加者様をいっぱい楽しませて頂きました、ヘッズ川越のスタッフの皆様!
ありがとうございました&お疲れさまでした!
さて、毎回のご案内となりますが、今回ご紹介したプレイヤーさんのお写真ですが、
当ブログにアップロードしている画像は当店独自サーバーの容量を確保するために、
半分の画像容量に加工したモノとなっております。

ですので、本日のご参加プレイヤーさんの思い出データーとして「きれいな画像が欲しい!」という方の為に
「カメラで撮ったままの未加工の大きい画像データー」を

「ギガガファイル便」というファイルアップロードサービスに、そのまま纏めて全てあげておきました。
連射で撮影した画像なども全て入ってます。
そして、今回のブログでご紹介した画像を含めて、本日のブログで掲載していない画像もアップロードしております。
https://1.gigafile.nu/0814-e5bc4db09ac52b142d6f294a211af8475
ダウンロードパスワードは英語4文字で「head」となります。ダウンロードできる期間は1週間、2023年8月13日(日)までになります
どうぞよろしくお願いいたします。

次回の「10禁であそぼうぜ!」は2023年9月9日(土)となります!
よろしくお願いします!

 

そんなこんなで

本日は子どもたちから元気いっぱいパワーを貰えた「アリマジロ」がお伝えしました!
ではでは!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す