昨晩開催されました「KAWAGOE夜戦会」のレポートです♪


いつも当ブログをご覧になっていただきまして、ありがとうございます。
ケイ・ホビーの「番頭」です。


一気に気温が上がってきて、昼間でしたらTシャツ1枚でも何とかなるような陽気ですねぇ。
ですが、梅雨時期が始まるとまた寒くなってきたり、夜中は結構寒いと思いますので
体調変化には皆さんお気を付けくださいね!

さて、冒頭タイトルにもございます通り、当ブログでもご案内しておりました
昨晩開催された「川越夜戦会」。夜のフリー参加サバゲ会ですね。


今回は私「番頭」がお店番をしつつ…。


スタッフ「ウッチン」と「アリマジロ」がケイ・ホビー閉店後に参戦!!
皆さんと楽しい時間を過ごさせていただきました。


今回は、先日発売となりました「SGR-12用ショットガントレーサーアダプター」を装着した
当店カスタム電動ガン「SGR-12 天災うましかカスタム」をゲーム会に持ち込んで、
ご参加いただきましたプレイヤーさんに交代で使っていただき、体感して頂きました。

↑実際に撃つとこんな感じですね!

撃ち味と性能には皆さん好評で3発まとまって光って飛ぶ!! とっても楽しいです。
ただ、どうしてもガン本体が重量級ですので、筋力は必要かもしれません。
ソコは筋トレマシーンとして頑張っていただくという事で。
コチラのカスタム品は、店頭でも試射サンプルとしておいておりますので、ご来店の際に撃って見て頂きたいですね。
次回の夜戦会でも皆様に貸出いたします予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします。

それと、本日は我々のもう一つのテーマとして、近日発売予定のBB弾のテストがありました。


↑空袋ですみません。

コチラはヒットコールさんの、試作蓄光BB弾。実際今回の夜戦にて使用してみましたが
精度は、通常ヒットコール弾と変わりなく高性能を維持。そして、蓄光の明るさも良い感じでしたね。

屋外使用の蓄光BB弾として、精度と光の強さがバランスが取れていると感じましたね。
コチラのBB弾の発売は8月予定との事ですので、期待してよいでしょう。
それでは、ご参加頂きました皆様の雄姿のご紹介ですね!

どうぞ!!
 

 

 

今回もありがとうございました!

ヘッズ川越のスタッフの皆様もありがとうございました。お疲れさまでした。

さて、毎回のご案内となりますが、今回ご紹介したプレイヤーさんのお写真ですが、
当ブログにアップロードしている画像は当店独自サーバーの容量を確保するために、
半分の画像容量に加工したモノとなっております。

ですので、本日のご参加プレイヤーさんの思い出データーとして「生データーが欲しい!」という方の為に
「カメラで撮ったままの未加工の大きい画像データー」を

「ギガガファイル便」というファイルアップロードサービスに、そのまま纏めて全てあげておきました。

↓会員登録等も無しで、そのままアドレスをたどって頂ければ、ダウンロードできます。
https://44.gigafile.nu/0604-d4e26fb7cb7d143b608cf0dc6ab0c2c7
ちなみに、パスワードはかかっていません。
ダウンロードできる期間は1週間。6月4日まで。
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、次のケイ・ホビーとヘッズ川越さまの KAWAGOE夜戦会は 6月24日土曜日ですね。

それでは、どうぞよろしくお願いいたします。
次回もお待ちしております!!
「番頭」でした!

END

 

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す