先日行われました夜戦サバゲ会のレポートです♪


こんばんは!「番頭」です。
急に暑くなったり、寒くなったりで風邪をひいて昨日は一日中寝込んでしまいました…。
という事で、一日遅れとなりましだか土曜日の夜に行われました夜戦会のゲームレポートです。
本当にスミマセン…。


という事で4月となりまして、今シーズンも始まりました「KAWAGOE夜戦会」

夜のサバゲ会。
全員が光るBB弾と、光る棒のサバゲマーカーを付けて遊ぶサバゲ会。
※ゲーム中は暗視装置の使用不可


今回は店頭によく来て頂いている方にはお馴染みの、新人スタッフ「アリマジロ」が一緒に参戦!
彼は昼サバゲは経験多いですが、夜戦は初。


今回は店頭試射サンプルの、ショットガン+ショットガントレーサー も持ち込んで
彼には遊んでもらいましたが、3発がイッペンに光って飛ぶのは本当に楽しいですね。
是非とも今後とも経験を積んでもらおうと思います。
↓リンクしています。
ショットガントレーサー単品の詳しい記事はコチラ。


そうそう、コチラのショットガントレーサー。
そのままだと、当店の人気電動ショットガンのカスタム「SGR-12 天災うましかカスタム」だと
構造上、前述のトレーサーが組付けできないんですよね…。

そこで!! SGR-12/トールハンマーに対応した、5KUショットガントレーサー対応のマズル変換アダプターを
ケイ・ホビーのオリジナルパーツとして現在開発中でございます。
多分、6月ごろには発売出来るかな?
天災うましかをお持ちの方には、是非ともご検討いただけますと幸いです。

さて、ゲーム会ですが昼間はTシャツ1枚であっちーな!とか言ってたのに、夜になると一気に低下!!
私「番頭」はこの寒暖差にヤラレて、着込んで売店でガタガタしているお地蔵さん状態でして
そのまま案の定、風邪ひいて寝込んでしまいました…。orz

ゲーム会そのものは、皆さん元気いっぱいに楽しんでいましたね。
それでは、枚数は少なめですが雄姿をどうぞ!!

ヘッズ川越のスタッフの皆様もありがとうございました。お疲れさまでした。

さて、毎回のご案内となりますが、今回ご紹介したプレイヤーさんのお写真ですが、
当ブログにアップロードしている画像は当店独自サーバーの容量を確保するために、
半分の画像容量に加工したモノとなっております。

ですので、本日のご参加プレイヤーさんの思い出データーとして「生データーが欲しい!」という方の為に
「カメラで撮ったままの未加工の大きい画像データー」を

「ギガガファイル便」というファイルアップロードサービスに、そのまま纏めて全てあげておきました。

↓会員登録等も無しで、そのままアドレスをたどって頂ければ、ダウンロードできます。
https://60.gigafile.nu/0501-d0ee2cff8d8e07ee93db338365a9925c
ちなみに、パスワードはかかっていません。
ダウンロードできる期間は1週間。5月1日まで。
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、次のケイ・ホビーとヘッズ川越さまの KAWAGOE夜戦会は
5月の第4土曜日です! ですので、5月27日ですね。


それでは、どうぞよろしくお願いいたします。
「番頭」でした!

END

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す