声を掛け合っての連係プレイ多し!ヘッズ川越さま にてフリー参加サバゲ定例会を行いましたよ~


こんばんは!「番頭」です。

昨日の雨天とはガラッと変わって本日は晴れ間の続く良い天気。
前日の雨で花粉も抑えめだったのか、随分動きやすかったですね。

さて、本日は毎月恒例の第3日曜日。
ヘッズ川越さまで開催されます、フリー参加サバゲ会が開催ですよ~。

本日も120名を超える多くの方にお集まりいただきまして、みんなでワイワイと楽しく遊ぶことが出来ました。
今日は、初心者さんも多かった印象ですが、その初心者さんの仲で、ベテランプレイヤーさんでも
元気ハツラツな方が多く「○○の後ろに敵が居るよ~!」とか「ナイスヒット~!!」などなど
その場で初めて出会った同士でも、お互いのチームで元気よく掛け声とヒットコールが響いていたゲーム会だったと思いますね。

特に事前打ち合わせもなく、こういう声掛けがお互いに気持ちよく出来るゲーム会ってナカナカ少ないんですよね~。
これは、本日のご参加プレイヤーさんの多くが良い方のご参加が多かった証拠ですね!

そして今回は、プレイヤーさんの中でシティーハンターさんが参戦!!

ご参加者さんは長物の電動ガンプレイヤーさんで弾幕が厚い中、リボルバーで果敢に立ち向かう姿はとってもカッコ良かったですね!!
ご参加ありがとうございました!

ちなみに、Twitterにて予告しておりました通り、途中の数ゲームは私「番頭」も皆様と一緒に遊ばせていただきました。


ヘッズ川越の店長さんと一緒に猫ソルジャーとして一緒のチームで動いてみましたが、
いや~自身の運動不足を痛感しますね。皆さん元気で動きが良い!
もうチョット、ダイエットして動けるようにならないといけないですね…
そんな訳で、今年はなるべくゲーム会でも実際のゲームにも参加して皆さんと一緒に楽しんでいこうと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、それではゲーム会の皆様の雄姿のご紹介ですね。
どうぞ!!

   
ご参加いただきました皆様、お疲れさまでした!!&ありがとうございました。

そして、本日もご参加者様をいっぱい楽しませて頂きました、ヘッズ川越のスタッフの皆様!
本日もありがとうございました!
今日の画像は、ゲーム会参加とか修理とかケイ・ホビー店舗へのお使い等も多かったので
撮影はヘッズ川越さんに完全にお任せでした。助かりました。
スタッフの皆様。ありがとうございました!!

さて、毎回のご案内となりますが、今回ご紹介したプレイヤーさんのお写真ですが、
当ブログにアップロードしている画像は当店独自サーバーの容量を確保するために、
半分の画像容量に加工したモノとなっております。

ですので、本日のご参加プレイヤーさんの思い出データーとして「きれいな画像が欲しい!」という方の為に
「カメラで撮ったままの未加工の大きい画像データー」を

「ギガガファイル便」というファイルアップロードサービスに、そのまま纏めて全てあげておきました。
成功・失敗、ピンボケもかまわず、今回撮影した全データーです。
※当ブログ記事で掲載していない画像もアップロードしております。

↓会員登録等も無しで、そのままアドレスをたどって頂ければ、ダウンロードできます。
https://16.gigafile.nu/0326-21d8f57def135d20539b3c435337a185
※700枚くらい有るので、パソコン上でアクセスしてファイル保存してください。

ちなみに、パスワードはかかっていません。
ダウンロードできる期間は1週間。3月26日まで。
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、次のケイ・ホビーの定例サバゲ会は、3月25日(土曜日)の10歳エアガン限定サバゲ会ですね。
次回のご参加もお待ちしておりますね。

どうぞよろしくお願いいたします。

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す