10歳エアガン限定サバゲ会”10禁で遊ぼうぜ!!”が本日開催されました~


こんばんは!「番頭」です。

気が付けばあっという間に11月。
ソロソロ暖房器具を用意しようかな~?という季節ですが
昼間は結構な気温があって、まだ良いかな~って悩んでいますねぇ。

さて、本日は昨日のブログでもご案内いたしましたが
毎月恒例のエアガンイベント「10禁であそぼうぜ!」の10月会が行われました。

↑快晴ですね!
冒頭でも述べました通り、昼間はTシャツでも十分OKなコンディション!!
とても動きやすいゲーム会となりましたね。
先月よりも暖かかった気がします。

今月のゲーム会は、普段よりはご参加人数は少なめでしたが、その分子供たちはイッパイ動き回って楽しめたのではないでしょうか?
…その分、一緒に動いていたお父様方はたいぶヘトヘトになっていたと思いますがw
ケイ・ホビーとしても新たな試みとして、今回のゲーム会で私「番頭」がヘルメットにアクションカメラをつけて動画撮影もしてみたので
上手く編集できたら、動画公開したいと思います。
動画作成は初心者なんで、私が上手く作成出来るかな~。
動画撮影が上手く出来ていなかったら、ごめんなさい。

ゲーム会も普段の10禁サバゲ会の通り、通常のフラッグ戦・メディック戦・大人vs子供対決・要人確保のドミネーション戦・バトルロワイヤル等
多種多様なゲームを行わせていただきました。
最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

11月という事で、大分日差しも短くなってきまして
日没まで、タップリ遊ばせていただきましたね。
皆様、お疲れさまでした。
さて、ゲーム会の皆様の雄姿をご紹介です。どうぞ!!

           

ご参加いただきました皆様!!お疲れさまでした~


そして、本日もご参加者様をいっぱい楽しませて頂きました、ヘッズ川越のスタッフの皆様!
ありがとうございました&お疲れさまでした!
さて、毎回のご案内となりますが、今回ご紹介したプレイヤーさんのお写真ですが、
当ブログにアップロードしている画像は当店独自サーバーの容量を確保するために、
半分の画像容量に加工したモノとなっております。

ですので、本日のご参加プレイヤーさんの思い出データーとして「きれいな画像が欲しい!」という方の為に
「カメラで撮ったままの未加工の大きい画像データー」を

「ギガガファイル便」というファイルアップロードサービスに、そのまま纏めて全てあげておきました。
連射で撮影した画像なども全て入ってます。
そして、今回のブログでご紹介した画像を含めて、本日のブログで掲載していない画像もアップロードしております。

https://60.gigafile.nu/1119-f316a1b359b663462cfd2a525c7ffea3
※今回は、ヘッズさんの生データーも含めて 370枚くらい有るので、パソコン上でアクセスしてファイル保存してください。

ちなみに、パスワードはかかっていません。
ダウンロードできる期間は1週間。11月19日まで。
どうぞよろしくお願いいたします。

ちなみに、ヘッズさんのHP上の本日のお写真公開はコチラですよ
https://t.co/Uy2WB5zv39?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Eembeddedtimeline%7Ctwterm%5Escreen-name%3AHEADS_Kawagoe%7Ctwcon%5Es1_c14

次回の10禁で遊ぼうぜ!12月会は、12月25日(日曜日)の予定です。

丁度、クリスマスの当日ですね!!子供たちには何か良いことがあるかもしれませんよ~。
次回もよろしくお願いいたします!

コレをみて、面白そうだな~!と思った少年少女の皆さんもご参加お待ちしておりますよ!
ヘッズ川越さまには、10歳エアガンのレンタル銃もありますよ~!
どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、本日はココまで。

「番頭」でした!
END

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す