新学期ですね!ヘッズ川越さまで「10歳エアガン限定サバゲ会」を行いましたよ~


こんばんは!「番頭」です。

ここ埼玉県では、桜の花も散り始め新緑の季節となっております。
新学期のタイミングという事で、新社会人の方や、新たに入学となった方など
新しい事を始めている方も多いのではないでしょうか?
我々も新しい事に挑戦する良いタイミングですね。

さて、先日のブログでもご案内いたしました通り、毎月一回のフリー参加サバゲ会
「10禁であそぼうぜ!」が本日開催となりました。


場所は、当店から車で10分のお友達サバゲフィールド「ヘッズ川越」さまです。
当店ブログではお馴染みのフィールドさんですね。


本日も多くの方にご参会いただきまして、ありがとうございました!
最近では我々以外でも、色々なフィールドさんでこの 10歳エアガンだけを使ったサバゲ会 が開催される事が
一般的になりつつある様でして、とても喜ばしい事かと思います。


子供の頃から、しっかりとエアガンを取り扱ううえでのルールやマナーを守って楽しんでいただけるという機会となりますので
将来的な健全なエアガン遊びの発展に繋がっていってくれれば良いな!と我々は考えています。


さて、本日のゲーム会は、時々突風もありましたが、天候・気温ともにGOODコンディション!!
とても遊びやすい一日となりましたね。


大人の方も含めまして、皆さんワイワイと本当に楽しそうに走り回っていたのが印象的でした!
無事に平和にゲーム会を終えられた事に感謝。

それでは、本日の皆様の雄姿のご紹介です。どうぞ!

皆様のご参加ありがとうございました!


そして、本日もご参加者様をいっぱい楽しませて頂きました、ヘッズ川越の八木店長さんを筆頭にスタッフの皆様!
ありがとうございました&お疲れさまでした!
普段の大人サバゲ会に比べて、アナウンスのセリフのチョイスが子供たちに分かり易いように気を配っていたのが
肌で感じられることができました!感謝!

さて、毎回のご案内となりますが、今回ご紹介したプレイヤーさんのお写真ですが、
当ブログにアップロードしている画像は当店独自サーバーの容量を確保するために、
半分の画像容量に加工したモノとなっております。

ですので、本日のご参加プレイヤーさんの思い出データーとして「きれいな画像が欲しい!」という方の為に
「カメラで撮ったままの未加工の大きい画像データー」を
「ギガガファイル便」というファイルアップロードサービスに、そのまま纏めて全てあげておきました。
今回のブログでご紹介した画像を含めて、本日のブログで掲載していない画像もアップロードしております。

↓会員登録等も無しで、そのままアドレスをたどって頂ければ、ダウンロードできます。
https://23.gigafile.nu/0416-c7190e56905afe204182d0d988937f78
※260枚くらい有るので、パソコン上でアクセスしてファイル保存してください。

ちなみに、パスワードはかかっていません。
ダウンロードできる期間は1週間。4月16日まで。

※今回に限らず、毎回サバゲ会の最初のご挨拶で私が直接「ブログでネット上に掲載するからね!」と皆さんの前で説明して、
参加者全員の前でご了承は頂いた上でお写真をブログ発表しております。

そして、ヘッズ川越さまでのHPでもお写真は公開されていますので、こちらもご参照くださいませ。
https://t.co/Uy2WB5zv39
どうぞよろしくお願いいたします。

さて次回の “10禁であそぼうぜ!” 5月の開催は、1日(日曜日)開催です!

次回もよろしくお願いいたします!
コレをみて、面白そうだな~!と思った少年少女の皆さんもご参加お待ちしておりますよ!
ヘッズ川越さまには、10歳エアガンのレンタル銃もありますよ~!
どうぞよろしくお願いいたします。

おまけ

今日のご参加者さんが連れて来ていたワンコさん!


とってもお利口で大人しくお行儀良かった子でしたね!!


ご参加者からもチョー可愛がられていましたね!
それにしても本当に、とってもお行儀が良い!
実家で子供の頃に飼っていたバカな子とは大違いで、感心いたしました!
次回のご参加の際にもぜひ、一緒に遊びに来てくださいね!

それでは、本日はココまで。

「番頭」でした!
おしまい。

 

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す