最終戦がとってもカオスでしたね!ヘッズ川越さま にてフリー参加サバゲ会を行いましたよ~。


こんばんは!「番頭」です。

昨晩は 夢の中で実家のトイレで用を足している夢を見てたんですよ。
「あれ?今、実家には住んでいないぞ?おかしいぞ…」
「ん…?」
「うぉ!ヤッベェ!!!!!!!!!!!!」
と言う 絶叫 と共に飛び起きました。
危うく、大人としての尊厳が砕ける所でした…。セーフ!

そんな 夢見るアリスちゃん? な「番頭」がお届けする本日のガンコーナーブログ。


本日は、先日の当ブログでもご紹介いたしました通り、第3日曜日です。
毎月恒例の「ヘッズ川越」さまでのフリー参加サバゲ会ですね。


晴れ間の無い、ドンヨリした曇り空で少し寒いです。
そして、昨晩の雨もありました事と、例のオミクロンさん騒ぎの真っ最中という事で
普段のゲーム会よりは抑え気味のご参加人数でのゲーム会となりました。


本当に、オミクロンさんには収まってほしいですねぇ。
我々も皆さんも 我慢が続く日々 ではありますが、お互い頑張っていきましょうね!

さて、ゲーム会自体は、昨晩の雨も収まり、若干の足元に不安がありましたが
ヘッズ川越さんは、水はけが比較的良いフィールドですので、それほど気にせず遊ぶ事ができましたね。
午後には水もだいぶ引いて、本当に気にならない感じです。


今回は当店からは「番頭」と「ウッチン」の2名で参加。

そして今日は時期柄、低温&強風が立ちはだかる一日となりましたね!
強風により、弾道は大きく曲げられ、有効射程の低下により戦闘距離は狭まり、
なおかつ、世情もありましてご参加人数は抑えたゲーム会。
という事は、どうなるかと言いますと…。

一言でいいますと、近距離かつガンガン撃ち合い、メディック戦等の復活ありのゲーム会が多くなるという事で
相当にカオスなゲーム会となります。
本当に、ご参加者の皆さんは元気イッパイですね!

最後の方ゲーム等で我々も一緒になって、遊ばせて頂きましたが相当にカオスです(w
いや~。楽しかったです!!
一緒に遊んで頂きました皆様。ありがとうございました!

それでは、皆様の雄姿のご紹介です。
どうぞ!!

 

みなさま!お疲れさまでした!!


そして、本日もヘッズ川越さまのスタッフの皆様もお疲れ様でした!&ありがとうございました!

次回のヘッズ川越さまでの定例ゲーム会は、3月の第3日曜日。
3月20日ですね!次回もご参加お待ちしておりますよ!
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、毎回のご案内となりますが、今回ご紹介したプレイヤーさんのお写真ですが、
当ブログにアップロードしている画像は当店独自サーバーの容量を確保するために、
画像加工して小さい容量となっておりまして、画像も粗いしサイズも小さいです。

ですので、本日のご参加プレイヤーさんで「きれいな画像が欲しい!」という方の為に
「カメラで撮ったままの未加工の大きい画像データー」を

「ギガガファイル便」というファイルアップロードサービスに、そのまま纏めてあげておきました。
※当ブログで掲載していない画像もアップロードしております。
https://2.gigafile.nu/0227-c7c6dfad1f33a3307f8f0d9c5edbb478
↑リンクはしています。そのままクリックして直接行ってください。

※一括ダウンロードで、100枚ちょいと多い為、パソコン上でアクセスしてファイル保存してください。
スマホでダウンロードは難しいかもしれません

ちなみに、パスワードはかかっていません。
ダウンロードできる期間は1週間。2月27日(日曜日)まで。
※今回に限らず、毎回サバゲ会の最初のご挨拶で私が直接「ブログでネット上に掲載するからね!」と皆さんの前で説明して、
参加者全員の前でご了承は頂いた上でお写真をブログ発表しております。

https://t.co/goiBYyefLw
↑そして、ヘッズ川越さまでも撮影された画像も併せて、ヘッズ川越さんのグーグルドライブでも公開されていますよ。
コチラもよろしくお願いいたしますね。

なお、明日の月曜日には ヘッズ川越さま にてフィールドのBB弾清掃作業のボランティアを募集していますよ。

コチラも、どうぞよろしくお願いいたします。
それでは、本日はココまで。

「番頭」でした!
END

 

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す