今回で暫くお休みです「ZEEK」さまにて室内サバゲ会を楽しんできました!


こんばんは!「番頭」です。

今日は第1日曜日!昨晩の当ブログでもご紹介しておりましたが
フリー参加サバゲ会を開催させていただきました。


場所は入間市駅から歩いて行ける場所「サイオスさま 2F」にございます。
お友達サバゲ場の「ZEEK」さま。いつも大変お世話になっております。
今日は私「番頭」と「ウッチン」の2名にて参戦!


↑今日の照明は青い感じでしたね。

先月がお正月とスケジュールが被っていたので、お休みでしたので
2か月ぶりの ZEEK さん。

受付カウンターの位置が変わっておりまして、明るい感じですね。


そして、初心者講習会も始まるとの事ですので、楽しみですね。


さてゲーム会のご参加者人数は、このコロナ世情もございまして、少し寂しい感じではありましたが、
その分我々「番頭」「ウッチン」もほぼフル参戦!
さらに、ZEEKスタッフさんも合流していただいて、
部活動の様な体力錬成といった感じで「イッパイ撃って!イッパイ撃たれて!!」と、
バランスの良いチーム編成にて、お写真はソコソコに皆さんと一緒に撃ち合って遊んでいましたね。
ガンガン動き回って、イッパイ遊びまわっていたので、
ゲーム内容としては、ホント充実して楽しんで頂いていたと思います。


↑すでに疲れ切っていないかい?w

特に室内サバゲはマダマダ不慣れな「ウッチン」もかなりレベルアップしていましたね。
室内サバゲは交戦距離が近く、ゲーム直後から撃ち合っている感じで
BB弾を搔い潜って楽しんでいる時間が長いので、上達が早いんで一度体験してみると面白いですよ。

今日のご紹介お写真は、遊ぶ方を重視していたので、少な目でスミマセン!
どうぞ!

            

皆様。お疲れさまでした!

そして、本日もご参加者様をいっぱい楽しませて頂きました、ZEEKのスタッフの皆様!
ありがとうございました&お疲れさまでした!

さて、毎回のご案内となりますが、今回ご紹介したプレイヤーさんのお写真ですが、
当ブログにアップロードしている画像は当店独自サーバーの容量を確保するために、
半分の画像容量に加工したモノとなっております。

ですので、本日のご参加プレイヤーさんの思い出データーとして「きれいな画像が欲しい!」という方の為に
「カメラで撮ったままの未加工の大きい画像データー」を

「ギガガファイル便」というファイルアップロードサービスに、そのまま修正もせず纏めて全てあげておきました。
※当ブログで掲載していない画像もアップロードしております。ピンボケもあります。ごめんなさい!

https://6.gigafile.nu/0213-81939b50a7da9c44f01a898862a627a4
会員登録等も無しで、そのままアドレスをたどって頂ければ、ダウンロードできます。
↑リンクはしていますので、クリックして直接行ってください。

ちなみに、パスワードはかかっていません。
ダウンロードできる期間は1週間。2月13日まで。
※今回に限らず、毎回サバゲ会の最初のご挨拶で私が直接「ブログでネット上に掲載するからね!」と皆さんの前で説明して、
参加者全員の前でご了承は頂いた上でお写真をブログ発表しております。

どうぞよろしくお願いいたします。

さて、昨日もご案内いたしましたが、お知らせです。
ケイ・ホビーの「毎月第1日曜日のZEEKさま」での定例サバゲ会ですが、
店内の人手不足により、現状にてスタッフのやり繰りが非常に厳しい為、
しばらくお休みさせていただく事になりました。
当店の都合でゴメンナサイ!

何かあったときにスグに店に帰って来れる「ヘッズ川越さま」での定例ゲーム会は何とか維持して行きますが
人手不足が解消するタイミングまでは「ZEEK」さん「ヤネックス」さんのゲーム会はお休みさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。

おまけ

本日ご参加者頂いた少年プレイヤーさんですが…

ケイ・ホビーの制服エプロンを作ったとの事で、見せてくれました!おおー!すごいね!
この「赤色の”感謝”エプロン」は、当店にご来店いただいた方にはご存じかと思いますが、
当店創業の昭和52年から、長く使っている伝統なんですね。
大きくなった時に、もし就職先がなかったら、ケイ・ホビーで働くかい?(笑
作ってくれて、どうもありがとう!

それでは、本日はココまで
「番頭」でした!
END

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す