大人vs子供の対戦が大盛り上がり!「10禁で遊ぼうぜ!」を開催いたしましたよ~


こんばんは!「番頭」です。

最近ガソリン代の値上がりでお財布が厳しいっスね…。
普段から使っている自家用車は ハイオク仕様 なんで、余計に厳しいです。
空っぽから満タンにして1万円で足りないってどういう事!?

なので「交通費の節約」という事で、手持ちでイッパイ持っているジャンクのスクーターを修理して通勤に使おうと作業をしています。
趣味の鉄くず弄りなんで、ベース車(50cc)はバラバラ状態でエンジンが壊れている状態です。
このベース車。自賠責保険がまだ1年以上残っているのが、ラッキーポイント。
そして、もう1台(100cc)事故車で、多分エンジンは生きている?っポイ部品取りを最近入手しました。

このボディは生きているスクーターとエンジンは生きているスクーターの 2台を加工合体させて、
「100ccの改造スクーター」に魔界転生させて毎日の通勤で使おうと、目下休みの日に自宅作業をしています。
保険が残っていて、早くしないと乗れる期限が減ってしまいますし、自分の性格上ダラダラと作業が進まない事があるので
「不退転」を示すために、昨日まだ完成もしていないのに、市役所で100ccの改造スクーターとして申請してナンバープレートを取りました。
もう後戻りはできませんね!休みの日にコツコツと進めていきたいと思います。
とりあえず、昨日の作業は部品取り車の100ccエンジン一式を事故車から外しました。

さて。本題と行きましょう。
昨日の当ブログの記事でもご紹介いたしましたが
10才タイプのエアガン限定のフリー参加サバゲ会「10禁であそぼうぜ!」が開催でした!


10才エアガンなんで当っても痛くない!
お子さんと一緒のサバゲデビューにも最適なイベントですよ。

ご参加いただきました皆様。ありがとうございました!
緊急事態宣言もあけて、サバゲ会場に帰ってきた!という感じですね。

さてさて、今回はいつもお世話になっているケータリングの「沖縄キッチンカー」さんより
フラッグゲット賞として、ドラゴンボールを頂きました!
見事、ゲーム中にブラッグゲットでしたお子さんにプレゼント!
ご協賛。ありがとうございました!

さて、ゲーム会はいつも通りに大盛り上がりですね。
特に、当ゲーム会の名物ゲームとなっている「大人vs子供」の対戦は特に盛り上がっていたのではないでしょうか?

今回は、プレイヤーさんが持ってきているエアガンの故障率が普段より高めだった気がしまして
私「番頭」は、ゲーム会全般を通して、修理や調整を数多くこなしていたような気がします。
その場で手に負えない故障のケースも結構ありまして、直せなかった方はゴメンナサイ!

毎回のゲーム会の会場でもご案内してしておりますが、当店の場合は
国内メーカーの「東京マルイ」さんと「クラウン・モデル」さんはメーカー修理対応をして頂けるので、
ゲーム会場でお預かりして、ケイ・ホビーに持って帰って、当店からメーカーさんに送って修理お願いする事も可能ですよ。
今日も、何名様からはお預かりさせて頂きまして、明日には纏め修理品を当店より発送する予定です。
壊れてしまった事は残念ですが、こういった場合のアフターフォローもしておりますので、よろしくね!


さて、ゲーム会の楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいますね。
終了間際の午後5時ごろともなりますと、周囲は真っ暗になりまして、日没ゲームセットとなりました。

皆さん、お付き合いいただきありがとうございました!

それでは、皆さんの雄姿のご紹介ですね。
今日は、修理などでバタバタしていたので、枚数が少なめでゴメンナサイ!
どうぞ。

最初から最後まで子供たちは元気いっぱい!
大きな事故も怪我もなく、無事終了出来た事がとても喜ばしいです。
皆様のご協力ありがとうございました!


真っ暗になるまでお付き合いいただきありがとうございました!皆様、お疲れさまでした!


そして、本日もご参加者様をいっぱい楽しませて頂きました、ヘッズ川越のスタッフの皆様!

ありがとうございました&お疲れさまでした!

さて、毎回のご案内となりますが、今回ご紹介したプレイヤーさんのお写真ですが、
当ブログにアップロードしている画像は当店独自サーバーの容量を確保するために、
半分の画像容量に加工したモノとなっております。

ですので、本日のご参加プレイヤーさんの思い出データーとして「きれいな画像が欲しい!」という方の為に
「カメラで撮ったままの未加工の大きい画像データー」を

「ギガガファイル便」というファイルアップロードサービスに、そのまま纏めて全てあげておきました。
※当ブログで掲載していない画像もアップロードしております。

↓会員登録等も無しで、そのままアドレスをたどって頂ければ、ダウンロードできます。
https://27.gigafile.nu/1130-4dcb46303ab74f3ea88ebb64a9efb24e
※170枚くらい有るので、パソコン上でアクセスしてファイル保存してください。

ちなみに、パスワードはかかっていません。
ダウンロードできる期間は1週間。11月30日まで。

※今回に限らず、毎回サバゲ会の最初のご挨拶で私が直接「ブログでネット上に掲載するからね!」と皆さんの前で説明して、
参加者全員の前でご了承は頂いた上でお写真をブログ発表しております。

どうぞよろしくお願いいたします。

そして、フィールドさん側でも撮影した画像が、ヘッズ川越様のHP上でも掲載されていますよ
↓コチラもよろしくお願いいたします。
https://t.co/Uy2WB5Qy59

次回の “10禁であそぼうぜ!” 12月の開催は、25日(土曜日)開催です!

丁度、クリスマスの日ですね!何か我々もプレゼントをご用意したいと思います。


次回もよろしくお願いいたします!
コレをみて、面白そうだな~!と思った少年少女の皆さんもご参加お待ちしておりますよ!
ヘッズ川越さまには、10歳エアガンのレンタル銃もありますよ~!
どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、本日はココまで。

「番頭」でした!
END

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す