マラソンの様なスタミナ戦!イッパイ撃ち合いできました「ZEEK」さまにて室内ゲーム会を行いましたよ。


こんばんは!

素人だけど、家電修理だってやっちゃうよ!「番頭」です。
←以前の画像ですが、修理中の洗濯機

自宅で使っている洗濯機の調子が、イマイチ君です。
加工に何回か分解して修理もしているのですが、
今度の故障は、最初は動くんですが水が入って洗濯モノが重くなると、ドラムが滑って回ってくれません。
この洗濯機は、ゴム製のベルト+モーターで、洗濯槽を回しているのですが
古いのでゴムが延びてしまい、水が入って重くなると滑っているみたいです。

んで、機種番号でパーツ検索してみても古い機種なのか、サポート打ち切りでベルトが売っていません。
国内のネット販売をアチコチ探して検索してみても一切出ません。

…たったゴムベルト一本の為に、高額な洗濯機を買い替えるのは非常に悔しい!!

そこで洗濯機の裏面をバラしてゴムベルトを摘出。
その駄目パーツの型番を直接ネット検索を掛けると、
やはり国内では見つかりませんが中国の通販サイトでHIT!

もう日本国内では売っていない型番のベルトですが、
中国でも、この洗濯機が売っていたみたいで、現地ではパーツもまだ売っているみたい。
早速ベルトを注文をして届くのを待っています。
…その間、このバラバラになった洗濯機はこのままですね。
これで直ってくれれば良いんだけど。

さて、本題ですね。

本日は、第1日曜日のサバゲ会ですよ。

↑新たに貴重品ロッカーと自販機が設置されていました!これはうれしい!

ケイ・ホビーの毎月第1日曜日は、恒例となります、室内サバゲフィールド「ZEEK」さまにてのフリー参加定例サバゲ会ですね。
最近、埼玉県日高市から、入間市にお引越しして、新規オープンとなりましたZEEKさま。


ご参加頂きました皆様。ありがとうございました!

さて、本日のゲーム会は当店スタッフからと言いますと…。


私「番頭」と…


スタッフ「サガラノフ」の2名が参戦!
二人もほぼ、フル参戦となっており、最初から最後まで皆さんと一緒に楽しい時間を過ごす事が出来ました!
遊んでいただきまして、ありがとうございました。
「サガラノフ」は 入間の新会場となりました「ZEEK」さんは、初参戦。
元々、フワフワしている子なんですが、今日もマイペースでゲーム会に参戦ですね。

室内サバゲ会は、実際にゲーム中に撃ち合いして遊んでいる時間の内容が濃く
ドラゴンボールでいう所の「時と精神の部屋」みたいなモンですので、「サガラノフ」もあっという間に上達。
後半には、私「番頭」とフツーに撃ち合っていましたよ。

ゲーム会は、ほどほどの人数に塩梅の良い戦力バランス。
勝ったり負けたり、撃ったり撃たれたりと、復活&カウンター戦をメインにて、
フィールドの中で持久戦のごとく、撃ち合いをし続けて楽しく遊ぶ事が出来ました。
体力勝負のゲーム会となりましたが、皆さん最後までかっ飛ばしていましたね!


我々ケイ・ホビー二人は、今日は遊びっぱなしで、フィールドの司会進行はZEEKのスタッフさんにお任せっぱなしです。すみません!
そして、今日はスタッフのお姉さんのテキパキした進行が素晴らしかったですね。
やっぱり「番頭」みたいなオッサンが進行するより、若い女性の方に進行していただくと楽しいですね。
スタッフの皆様もありがとうございました!

さて、それでは皆さんの雄姿のご紹介ですね!
どうぞ!

ご参加いただきました皆様。ありがとうございました!
我々ケイ・ホビーの2名も、皆様とワイワイ楽しく遊ばせていただきました事で、リフレッシュ!
本日ご参加頂きました皆様、お付き合いいただきまして、ありがとうございました!

ZEEKさん側でも撮影をされており、コチラがzeekさんのグーグルドライブにて公開されておりますので
是非、ご覧になってくださいね

↓リンクしています。
https://t.co/4gjEWRkYR6?amp=1

そして、本日もご参加者様をいっぱい楽しませて頂きました、ZEEKのスタッフの皆様!
ありがとうございました&お疲れさまでした!

さて、毎回のご案内となりますが、今回ご紹介したプレイヤーさんのお写真ですが、
当ブログにアップロードしている画像は当店独自サーバーの容量を確保するために、
半分の画像容量に加工したモノとなっております。

ですので、本日のご参加プレイヤーさんの思い出データーとして「きれいな画像が欲しい!」という方の為に
「カメラで撮ったままの未加工の大きい画像データー」を

「ギガガファイル便」というファイルアップロードサービスに、そのまま修正もせず纏めて全てあげておきました。
※当ブログで掲載していない画像もアップロードしております。ピンボケもあります。ごめんなさい!

会員登録等も無しで、そのままアドレスをたどって頂ければ、ダウンロードできます。
https://2.gigafile.nu/1114-8337bbf873337c06ff81099349e13bfc
↑リンクはしていますので、クリックして直接行ってください。
※90枚くらい有るので、パソコン上でアクセスしてファイル保存してください。

ちなみに、パスワードはかかっていません。
ダウンロードできる期間は1週間。11月14日まで。
※今回に限らず、毎回サバゲ会の最初のご挨拶で私が直接「ブログでネット上に掲載するからね!」と皆さんの前で説明して、
参加者全員の前でご了承は頂いた上でお写真をブログ発表しております。

どうぞよろしくお願いいたします。

次回の “ZEEKさま、フリー参加室内サバゲ” 12月5日 開催です!

どうぞよろしくお願いいたします!
来月もスタッフと一緒にガンガンゲームをして楽しみましょう!

それでは、本日はココまで。
「番頭」でした!

END

 

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す