プロカメラマンさんの撮影サービスもありました!【ヤネックスさま】のゲーム会に遊びに行ってきましたよ~


おはようございます!&こんにちは!&こんばんは!「番頭」です。

私事ですが…。
ウマ娘のゲーム(どっぷりハマっている)から、リアル競馬に興味が出ております。

最近の関心事は、近日開催予定の 宝塚記念(ファン投票で出走馬を決める大きなレースの一つ)に
ヨシオ(8歳でも現役。デビューから現在進行形でレース間隔が短く多種多様なレースに出てる。トップクラスに強い馬では無いけれど、一部に人気のお馬さん)が、ファン投票でかなり敢闘していました。
そして本日発表された、宝塚記念登録馬にも正式に入っており、実際にレース出走する可能性が高い事に驚いています。
…マジで!? だって ヨシオ だよ!?

実は私も、今回のファン投票はヨシオに入れてました。
出走したら、勝てなくていいから無事に走り切ってほしいなぁ。応援馬券は必ず買おうと思っています。
※ヨシオの事がよく判らない方に、ファンの方が作成しているコチラのyoutube動画を見て頂ければ、最近のヨシオが大体理解できるかも?
「無事これ名馬」を体現した存在の様な頑張り屋の競争馬でして私は大好きです。頑張れヨシオ!


さて、今日(ブログ公開時には昨日)は第2日曜日。
毎月恒例の【ヤネックス様にて遊ぼう会】に行って、出張販売をしてきましたよ~。


ケイ・ホビーの売店も普段通りに出していましたが、それよりも今回は!!!

今月は、プロカメラマンとして活動中のCarlos Fujitaさん( @padawan_c)が
ご希望の方に
、お写真の撮影もありましたよ。


ご本人の撮影でも、ガン本体やパーツの撮影もOK!
料金も1カット¥500 !とプロに頼んだお仕事としては、相当に格安で「ほ、本当に良いんですか!?」というサービスっぷりです。嬉しいですね!

←プロの撮影は素晴らしいですね!

ですので、次回やのヤネックスさんでは、我々ケイ・ホビーの自社アイテムを持ち込ませて頂きまして、
幾つかカッコ良く撮影して頂いて、当店のネット店の商品ご説明の画像に使わせてい頂こうかと思っています。

来月もよろしくお願いします!

そして、フィールドさんでは、先月に引き続き、近所の農家さんのトマト販売も!
あとは、シーズン突入という事で、ノンアルコールビールとか、アイスの販売も始まっていましたね!

それでは、皆様の雄姿のご紹介です!どうぞ

!

 

皆様!お疲れさまでした!


そして、本日も一生懸命真面目にゲーム進行を進めて頂けましたヤネックスのスタッフの皆様!
ありがとうございました&お疲れさまでした!

さて、毎回のご案内となりますが、今回ご紹介したプレイヤーさんのお写真ですが、
当ブログにアップロードしている画像は当店独自サーバーの容量を確保するために、
画像加工して小さい容量となっておりまして、画像も粗いしサイズも小さいです。

ですので、本日のご参加プレイヤーさんで「きれいな画像が欲しい!」という方の為に
「カメラで撮ったままの未加工の大きい画像データー」を

「ギガガファイル便」というファイルアップロードサービスに、そのまま纏めてあげておきました。
※当ブログで掲載していない画像もアップロードしております。

https://6.gigafile.nu/0621-4f23c69ef66eec4a546ab9cff3219dc6
↑リンクはしていませんので、アドレスをコピーして直接行ってください。

※パソコン上でアクセスしてファイル保存してください。
容量が多いので、スマホでダウンロードは難しいかと思います。

ちなみに、パスワードはかかっていません。
ダウンロードできる期間は1週間。6月21日(日曜日)まで。
※今回に限らず、毎回サバゲ会の最初のご挨拶で私が直接「ブログでネット上に掲載するからね!」と皆さんの前で説明して、
参加者全員の前でご了承は頂いた上でお写真をブログ発表しております。

※6/16追記 今回のプロカメラマンCarlos Fujitaさん( @padawan_c)が撮影したデーターも
「ご参会者の皆様にどうぞ」とご厚意で公開して頂きました。 ありがとうございました!!
https://18.gigafile.nu/0629-fb64d9f8c9c6c76a97fdf8dcf2edc9da
コチラのダウンロード期限は6月29日まで。

どうぞよろしくお願いいたします。

さて、次回のヤネックスさんに行って遊ぼう!は 7月11日の第2日曜日ですよ
次回もよろしくお願いいたします!

 

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す