今回のコンセプトは運動会!有名ゲストと一緒に「10禁であそぼうぜ!」サバゲイベントが行われました~


こんばんは!「番頭」です。


今日は暑かったですねぇ~ 梅雨はどこに行ってしまったのでしょうか?
今日は、バリバリに日焼けしましたよ。
…何か季節が前倒しで、どんどん進んでいる気がしますねぇ。

さて本日は、先日の当ブログでもご案内いたしましたが、イベントサバゲ会が行われました。

それは、コチラ。

毎月恒例の10歳エアガン限定サバゲ会の「10禁であそぼうぜ!」です!
今月は、ゲストの方に活躍して頂きましたね!
ヘッズ川越さまのイベントレポートでは、時々参加して頂けている


ジャンヌさん(@bulletjda)と


加齢た声さん( @karetakoe)さん

の両名さまに主役となって頂きまして、ゲーム会を盛り上げて頂きました!
ご両名さま、ありがとうございました!


加齢さんは、ご家族で遊びに来て頂いておりまして、お子さんがお父さんの奮闘を応援して頂いていました。可愛いです!

さて、今日のゲーム会のコンセプトは新たな試みとして「運動会!」との事。

今日のゲーム進行で、ゲームの勝敗やナイスポイントにより、得点を重ねていって、最終的な合計で
チームの勝敗を決めていくという、面白い試みでした。

実際にゲーム会に参加していない方でも、ヘッズ川越さまのSNSで、勝敗予想をしてネット上からの投票でプレゼント企画や
YouTubeでのネット配信も行われていましたよ。

毎回の定例ゲーム会では「いつも通り」というか、慣れてしまうモンですが、
こういう新しい試みに挑戦して頂けるのは、ありがたいですね!


いつものお世話になっているキッチンカーさんも出店して頂きまして、皆様のおなかを満たしてくれました!
ありがとうございます!


そして、当店でも販売させて頂いております「フカヒレ商会さん」も出店!


フカヒレ商会さんは、今回の記念イベントパッチも作成して頂きまして、お昼休みのプレゼント大会でも好評でした。
当った方は、本当にラッキーですね!


そして、ケイ・ホビーも出店していました。
弾やガン本体、マガジン等も出していましたが、いつもの駄菓子でミスをしてしまいました。
今日はあまりの日差しと気温の高さで、駄菓子のチョコ類が溶けてしまった事が大誤算でした…。
お買い上げ頂きました方、本当にすみませんでした!

10禁ゲーム会では多少のプレゼントをご用意しているのですが、今回はゲスト参戦という事で普段よりもプレゼント大会も豪華でしたね!


フィールドさんよりご用意された景品も豪華でしたし、
毎回「将来のサバゲ戦士の為に!」と気前の良い「あしながオジサン」に プレゼント品をご用意して頂いているのです。
←いつもご参加頂いて、プレゼントもご提供いただる方のお一人。ありがとうございます!

あしながオジサンは、当店「ケイ・ホビー」でプレゼント商品をお買い上げ頂きまして提供も頂きました。
いつも本当にありがとうございます!

他にも、プレイヤーさんもには、色々と当たっているのですが、今回は簡単に代表的なトコロのご紹介させて頂きますね。
※ほかの方のご当選者の方は、後ほどご紹介いたします、ギガファイル便の画像データーよりダウンロードできます。

さて、今回のゲーム会は運動会という事で、ゲームでフラッグゲットで10点。負けた側は5点などの
様々にゲームのルールや、得点ポイントが散りばめられたゲーム会でした。
最終的な勝利は赤チームさんという事でゲーム会は終了いたしましたが、青チームさんも盛り上がっており
相当に楽しいゲーム会になったのではないでしょうか?

それでは、皆様の勇姿のご紹介ですね!
どうぞ!

さて、今回ご紹介したお写真ですが、元々当ブログにアップロードしている画像は
当店独自サーバーの容量を確保するために、画像加工して小さい容量となっておりまして画像が粗いです。

そして、もっと枚数があるのですが、ある程度選り抜きで掲載しております。

ですので、本日のご参加プレイヤーさんの記念として「カメラで撮ったままの未加工の大きい画像データー」を
「ギガガファイル便」というファイルアップロードサービスに、
そのまま、本日私「番頭」が撮影した全画像の生データを纏めてあげておきました。

※全部で270枚近く。パソコンでダウンロード保存してみてくださいね!
※当ブログでご紹介&掲載していない画像もアップロードしております。

会員登録等も無しで、そのままアドレスをたどって頂ければ、ダウンロードできます。
https://51.gigafile.nu/0620-c3b0debc36b76f8b080a9026eb37705d

パスワードはかかっていません。
ダウンロードできる期間は1週間。6月20日まで。

※今回に限らず、毎回サバゲ会の最初のご挨拶で私が直接「ブログでネット上に掲載するからね!」と皆さんの前で説明して、
参加者全員の前でご了承は頂いた上でお写真をブログ発表しております。

どうぞよろしくお願いいたします。
次回の「10禁で遊ぼうぜ!」は7月25日(日曜日)

次回のゲーム会のご参加もよろしくお願い致しますね!

さて、本日こはココまで。
明日は、ヤネックスさまでの森林サバゲのレポートとなります。

どうぞよろしくお願いいたしますね♪

「番頭」でした!

END

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す