フカヒレ商会様のワッペン類を販売開始!/ 無念の雨天コールド。22日夜のサバゲ会【川後夜戦会】のレポートです


いつも当ブログをご覧になって頂き、ありがとうございます!「番頭」です。

まずは、お知らせ から。


↑先日のヘッズ川越さんのゲーム会でも売店を出していましたね!

個性的なワッペンを中心としたラインナップの フカヒレ商会 さま の商品の店頭販売を始めました。

せっかくなので、レジ横にババーン!っと並べてみましたよ。


先日のブログでもご紹介させて頂きました、フカヒレ商会×ヘッズ川越 のコラボモデル 販売価格¥2,200 もございまして、早速売れています。
お買い上げ頂きましたお客様。ありがとうございました。


フカヒレ商会さんの手作りの人気アイテム!【サメ太 のぬいぐるみ】も若干ですが入荷しておりますよ!
全て手作りの為、数が上がらないそうですので、大事にかわいがってほしいですね!


ちなみに、コチラの商品群も、現在、当店のヤフーショッピング店に、コツコツと商品登録作業を進めておりますので
通信販売も可能になる予定です。
一通り、商品登録完了いたしました!ヤフー店のフカヒレ商会さんのアイテム販売ページはコチラ。
↑リンクしています。

ちなみに、ヤフーショッピング店は各種クレジットカードやTポイント、paypayやコンビニ払い等も使えますよ
ケータイアプリなどでも、ご注文可能ですので、よかったらご覧になって頂ければと思います。

フカヒレ商会さんのワッペンなどの 薄くて小さいアイテム をご注文頂く場合は、
ご自宅のポストへ投函の普通郵便扱いの スマートレター¥180 にて格安発送も可能です。
ケイ・ホビー ヤフーショッピング店 どうぞよろしくお願いいたします。 

↑リンクしています。

さて、次のご紹介はコチラ。


先日、22日の第4土曜日の夜に、定例ゲームとして開催となりました【川越夜戦会】のレポートです。
夜戦会の名の通り、夜のサバイバルゲーム会です。日没~深夜0時までの開催時間。


夜戦会の特別ルールは、夜中で通常のチームマーカーでは暗闇で見えないので
敵味方が判別できない為、ルミカスティック を光らせてマーカー代わりとします。
今回のゲーム会ではマーカーの位置を、プレイヤーさんの採決により全員が「背面の位置」に統一しました。

ちなみに


ゲーム中の見える感覚ですと、↑の画面の中央に赤いスティックが光っているのですが、判りますかね?

こんな感じの暗い中で対戦していきます。

んで、撃つ弾は、全員が光らせた蓄光バイオ弾を必ず使用。

ケイ・ホビーの川越夜戦会のもう一つのルールは、ゲーム中にナイトビジョンやサーマルスコープは使用禁止。
通常のスコープ・ドットサイトや、タクティカルライトの使用はOK。
お金持ちじゃないと勝てないサバゲ会では不公平なゲーム会になってしまうからね。
コスプレとしてゲーム中に電源を入れなければOKですので、
例えば、見学中に観覧席からナイトビジョンで観戦する事はOKですよ。

フラッグ戦の場合は、フラッグそばに交通誘導の光る棒が置いてありますので、フラッグの位置はちゃんと判別できます。


さて今回の「川越夜戦会」天候は…雨です。
開始前より、パラパラパラ…ザーッと降ってました。
ですが、せっかくお集まりいただいたのに、何もしないものは勿体ないという事で、
雨足の弱まった合間を縫って少人数でしたが、ゲームを行いました。

ですが、ゲーム会後半になると、雨足は一切止まず、激しくなるばかり。
ですので、あえなく途中にてゲーム会中止となってしまいました。
消化不足というか、不完全燃焼で残念な終わり方となってしまいましたが、来月の夜戦会にてリベンジしたいですね。

それでは、ご参加者様の勇姿のご紹介です。
雨脚が激しくカメラも防水ではない為、お写真は少な目です。すみません…。

ご参加頂きました皆様。お疲れさまでした!

 

そして、雨の夜中の中もヘッズ川越のスタッフの皆さんもお疲れさまでした!

「カメラで撮ったままの未加工の大きい画像データー」を
「ギガガファイル便」というファイルアップロードサービスに、そのまま纏めてあげておきました。
※今回に限らず、毎回サバゲ会の最初のご挨拶で私が直接「ブログでネット上に掲載するからね!」と皆さんの前で説明して、
参加者全員の前でご了承は頂いた上でお写真をブログ発表しております。

会員登録等も無しで、そのままアドレスをたどって頂ければダウンロード可能です。
※当ブログでご紹介していない画像もアップしております。
https://38.gigafile.nu/0531-fe5854cabdf9296c30bb2309e1e523f8

パスワードはかかっていません。
ダウンロードできる期間は1週間。5月31日まで。
どうぞよろしくお願いいたします。

今回ご紹介した 川越夜戦会 は毎月第4土曜日に開催。
次回は、6月26日開催ですね!
是非、今回のリベンジマッチとして、行いたいと思います。ご参加をお待ちしております!
どうぞよろしくお願いいたします。

おまけ

 

 

ヘッズに常駐している営業スタッフ【カラスミ】ちゃん。随分と人慣れしてきましたね。

END

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す