ホワイトデーでしたね!「ヤネックス」さまにて森林定例サバゲー会を行いましたよ~。


こんばんは!「番頭」です。

←こういうヤツですね。
自分の家の「家紋」を生まれてこの方、ずーっと間違えて覚えていた事に、つい数日前に知りました。
子供の事に飾っていた5月人形に付いていた家紋で覚えていたんですが、この家紋が母方の実家のモノだったみたいです。
40代後半になって、今までずっと勘違いしていた事を知り、相当に衝撃でした Σ(・□・;)

さて、本日はイベントでした!


千葉県野田市にございます「ヤネックス」さんのゲーム会に遊びに行ってきました!
毎月第2日曜日の恒例イベントですね。

そうそう、本日は3月14日。ホワイトデーでしたね!
先月のバレンタインデーにプレゼントを頂いた野郎の皆さん!お世話になっている女性の方にお返しはちゃんとしたかな?
貰いっぱなしはダメですよ~!


という事で、ヤネックスさんは若い女性スタッフさん多くいらっしゃる事もありますので…。


本日は、私からヤネックスの皆さんに差し入れをさせて頂きました。
皆さんも日付が遅れても大丈夫だと思いますので、お世話になっている方には渡しておきましょうね~。
お母さんありがとう!も良いと思いますよ~。

さて、ゲーム展開ですが、昨日の大雨で「今日の開催は大丈夫かいな?」なんて昨晩の時点では思っていましたが、本日は快晴!
ただ、春の嵐という感じで風速がすごかったので、ゲーム中は相当にBB弾が流れている状況も多く結構ゲーム展開は難しかったのではないでしょうか?

初心者さんも多い中で、結構ワイワイな感じで楽しく遊べましたね。


↑以前の画像の使いまわしですが。

私も午後から皆さんと一緒に遊ばせて頂いたり、当店のカスタム品である
「SGR-12 天災カスタム +P BCバレル」(ストレートHOP化 パワーチューン)店内試射サンプル品を
ご希望の皆さんに無料で貸し出して、実際にゲームで使っていただいて遊んでいただきました。

この天災カスタムって何?という方の為にご説明いたしますと


「ストレートHOP化と銃身交換によるパワーチューン」を施した、電動ショットガンの当店カスタム品です。

3本の銃身を電動ガン用の社外バレルに交換&延長する事で、初速の大幅UP。
そして、HOPアームを当店独自カスタムパーツに交換する事で、左右に飛び散る純正のセッティングを
ストレートHOP回転する事に変更して、3本の電動ガンを束ねて撃っている様な感じになる、えぐいカスタムです。

実際にどんな感じで飛んでいくか?は以下の動画をご参照くださいませ。
動画プレーヤー

コチラのサンプル銃を1ゲームごとに、希望者の方に無料貸し出しいたしまして、 皆さんに楽しんで頂きました。
来週の、21日のヘッズ川越さまでのゲーム会でも持ち込む予定ですので、遊んでみたい方は宜しくね!それでは、皆様の勇姿のご紹介です!
どうぞ!

    

ご参加頂きました、皆様ありがとうございました!私も楽しかったです!

今回ご紹介したプレイヤーさんのお写真ですが、当ブログにアップロードしている画像は当店独自サーバーの容量を確保するために、
画像加工して小さい容量となっておりまして、画像も粗いしサイズも小さいです。

ですので、本日のご参加プレイヤーさんで「きれいな画像が欲しい!」という方の為に
「カメラで撮ったままの未加工の大きい画像データー」を

「ギガガファイル便」というファイルアップロードサービスに、そのまま一切無加工で、全データーを纏めてあげておきました。
※当ブログで掲載していない画像もアップロードしております。

会員登録等も無しで、そのままアドレスをたどって頂ければ、ダウンロードできます。
https://24.gigafile.nu/0322-61b1e5843c6c630a92648824c66502ce

↑リンクはしていませんので、アドレスをコピーして直接行ってください。

※パソコン上でアクセスしてファイル保存してください。
約1.2Gと、容量が多いので、スマホでダウンロードは難しいかと思います。

パスワードはかかっていません。
ダウンロードできる期間は1週間。3月22日まで。
※今回に限らず、毎回サバゲ会の最初のご挨拶で私が直接「ブログでネット上に掲載するからね!」と皆さんの前で説明して、
参加者全員の前でご了承は頂いた上でお写真をブログ発表しております。

どうぞよろしくお願いいたします。

そして、ヤネックスさまのホームページ上でも、スタッフさんが撮影した画像が掲載されておりますので
コチラもよろしくね!
↑リンクしております。

「ヤネックスさんで遊ぼう会」は、来月の第2日曜日。
次回は 4月11日 の予定です。

ご参加もお待ちしておりますね!

さて、次のサバゲ会は、来週の日曜日の3月21日。
ケイ・ホビーから一番近いお友達サバゲ場のH.E.A.D.S川越さまでの
フリー参加定例サバゲ会です!

3月21日(日)開催!

「ケイ・ホビー・フリー参加ゲーム会inH.A.E.D.S川越!!」

埼玉県下で最大級の屋外フィールドさんですね!
お正月の火災より、しばらくお休みとなっておりましたが、3月8日より、再開いたしました!

今月は「復活祭サバゲ!」という事で楽しく遊びたいですね!

ゲートオープン 8時00分より
朝ミーティング・ルール説明・チーム分け 9時30分より
ゲームスタート 10時~
お昼休み 約1時間
ゲーム終了 午後4時30分頃を予定しております。

参加費: お一人様 3,600円、18歳未満 2,600円
※女性の方は半額との事

コチラのゲーム会もどうぞよろしくね!

さて本日はココまで。
明日の当ブログもよろしくお願い致します!
「番頭」でした!

END

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す