ヘッズ川越さんへの “火事お見舞い募金” を集計して 一度直接お渡しさせて頂きました!皆様ありがとうございます!


こんばんは!「番頭」です。

ここ関東でも「明日にかけて雪降るよ~」とニュースでやってますね。
今のトコロ(PM19:30)の時点では当店の埼玉県川越市は、雨模様ではありますが…。
皆様お気を付け下さいね!

さて、本日のブログのご案内はコチラ。


さて、先日もお伝えいたしましたが、ご近所のサバイバルゲームフィールド「H.E.A.D.S川越」様で火災が発生し、
現在営業はストップし、これから復旧に向けてスタッフの皆さんが頑張っていらっしゃいます!

先日より、当店レジ横に募金箱を設置させて頂きまして、
上の画像は、募金箱設置直後のお話でして…。

先ほどの夕方の時点での募金箱の状態は…!?

Σ(・ω・ノ)ノ!! 募金箱イッパイですよ!!

当店のスタッフも自主的に協力してくれていますし、もちろん私も入れておりますが

モチロン、とても多くのお客様にもご協力を頂いております。

ご協力頂きました皆様、本当にありがとうございます!!!!!!


丁度本日、ヘッズ川越さんの店長さんがケイ・ホビーに来て頂きましたので…。

良い機会でしたので、ヘッズの店長さんと「番頭」の二人で、集計させて頂きまして、そのままお渡しさせて頂きました!!
※募金箱は今後ともレジにて引き続き設置をしております。どうぞよろしくお願いいたします!

二人でお金を種別ごとに分けまして…。
合計金額を計算いたしましたトコロ…。

本日までの合計金額は、なんと!59,257円!!

6万円近くもの皆様の善意が集まりました!!!

ご協力頂きました、みなさま!本当にありがとうございます!!

本当に「ヘッズ川越」さんは、”皆様に愛されている”サバイバルゲームフィールドなんだなぁ~って感じましたね!

今後とも、しばらくの間はコチラの火事お見舞い募金箱は店頭レジにて設置しておきますので、
よろしくお願いいたします!

緊急事態宣言もございますし、遠方の方やお仕事柄、外出が出来ないなどで、
直接当店に募金の為にご来店いただける事が難しい方も多いでしょう。

そういう方は、当店まで、各種ギフトカードや現金書留封筒等を
当店までお送り頂ければ、私どもが責任を持って ヘッズ川越さん に直接お渡しさせて頂きます。

そういう場合の募金の送り先は以下の通りです。

〒350-1104
埼玉県川越市小ヶ谷592-1
ケイ・ホビー 「頑張れ!ヘッズ川越」係
TEL 049-247-2020

まで、よろしくお願いいたします!

という事で、本日集計した皆様の募金は、
先ほどヘッズ川越の店長さんに、お渡しさせて頂きました。

店長さんより、ご協力いただいた皆様へのお話で
「何らかの見える形で、今回お渡しした募金を明記したアイテムとしてフィールド活用したい」
との事ですよ。
ご協力頂きました皆様、ありがとうございます!

本日もヘッズ川越さんに最近の動向をお聞きしましたが、

現在、再建に向けて片付け中との事でして、3月頃には営業再開できる見込み との事ですね。

再建作業は、本当に大変でしょうけど、ヘッズのスタッフさん頑張ってくださいね!
当店スタッフ一同、応援しております。

繰り返しになりますが引き続き、火事お見舞い募金箱 は店頭レジにて設置を続けてます。
どうぞよろしくお願いいたしますね。

さて、本日はココまで。
明日の当ブログを宜しくお願いいたします!

「番頭」でした!
END

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す