底冷えの寒さも対策済!「ヤネックス」さまにて遊ぼう会!開催いたしました!


こんばんは!「番頭」です。
先日、自家用車についている「ドライブレコーダー」の調子が悪い事に気が付きまして…。
まあ、中の記録媒体がダメになって録画できていないってコトだったんですが。

自動車関係に勤める友人に聞いたトコロ「よくある事」だそうでして、
常にデーターを書き込み続けて、真夏の炎天下から真冬の寒い状態までずっと使いっぱなしですので
何年かすると、SDカードは壊れてしまうそうです。

そんな訳で「丈夫なドラレコ用のSDカード」という商品も売られているとか。
大事な場面で、記録が残っていないと本当に困ってしまうので、早めに気が付いて良かったです。
皆様もクルマに取り付けたドラレコのメモリーカードを点検してみると良いかもしれませんよ?

さて、本題ですね。

さて本日は、千葉県野田市にございます「ヤネックス」さんのゲーム会に遊びに行ってきました!
毎月第2日曜日の恒例イベントです。
流石に1月なんで、めっちゃ寒い!yaNexさんは屋外フィードですし、今日は一日中地面の氷が解けない気温。
ですが、yaNexさんでも色々と対策をされていますね!


セフティエリアの屋根の裏には「断熱材」が新しく入っていましたよ!
「コレがあると、冬場も夏場も違うよ」ことコト!
一部のセフティだけでなくて、全てのセフティの屋根に入っていました!スゴイ!

耐え切れない方には…。


暖房中!!の休憩室が避難場所にも!なっています! ありがてぇ~。
コレが、夏場は冷房中になるってコトでもありまして、ホント助かります。

そうそう、サバゲのお楽しみの一つに お昼ご飯 もありますが…。

今月は新メニュー!暖かいうどん!!+おにぎり でしたね!コチラも大変美味でした。ありがとうございました!

あとは先月に引き続きまして、今月も お昼休み明けの余興ゲーム を私がルール説明をさせて頂きまして
「全員メディック戦」(仮称)を、行いましたよ。
このゲーム楽しい!と ご参加者さんよりお声を頂きまして、私としても嬉しかったですね。
皆様、ありがとうございました!
ゲーム会の運営自体は、いつも安定しているヤネックスさんですので、安定した段取りです。
大きなトラブルや事故もなく、一日中皆さんと楽しい時間を過ごせました!
ご参加いただきました皆様&スタッフさま ありがとうございました!&お疲れさまでした!

さて、それでは、ご参加者の皆様の雄姿のご紹介です。
どうぞ!

ご参加頂きました、皆様ありがとうございました!
さて、毎回のご案内となりますが、今回ご紹介したプレイヤーさんのお写真ですが、
当ブログにアップロードしている画像は当店独自サーバーの容量を確保するために、
画像加工して小さい容量となっておりまして、画像も粗いしサイズも小さいです。

ですので、本日のご参加プレイヤーさんで「きれいな画像が欲しい!」という方の為に
「カメラで撮ったままの未加工の大きい画像データー」を

「ギガガファイル便」というファイルアップロードサービスに、そのまま纏めてあげておきました。
※当ブログで掲載していない画像もアップロードしております。

会員登録等も無しで、そのままアドレスをたどって頂ければ、ダウンロードできます。
https://33.gigafile.nu/0118-43d49c31660f8d855c7e080e800b0b4c
↑リンクはしていませんので、アドレスをコピーして直接行ってください。

※パソコン上でアクセスしてファイル保存してください。
容量が多いので、スマホでダウンロードは難しいかと思います。

パスワードはかかっていません。
ダウンロードできる期間は1週間。1月18日まで。
※今回に限らず、毎回サバゲ会の最初のご挨拶で私が直接「ブログでネット上に掲載するからね!」と皆さんの前で説明して、
参加者全員の前でご了承は頂いた上でお写真をブログ発表しております。

どうぞよろしくお願いいたします。

そして、ヤネックスさまのホームページ上でも、スタッフさんが撮影した画像が掲載されておりますので
コチラもよろしくね!
↑リンクしております

本日もヤネックスのスタッフのみなさま、ありがとうございました!&お疲れさまでした!

「ヤネックスさんで遊ぼう会」は、来月の第2日曜日。
次回は 2月14日 の予定です。

ご参加もお待ちしておりますね!

「番頭」でした!

END

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す