サバゲに向いた さわやかな 季節!ヤネックスさまにてフリー参加サバゲ会に行ってきましたよ!


一気に秋空となり、過ごしやすい季節となってきましたねぇ「番頭」です。

←モップみたいです。
我が家の4匹のうち 毛が長く暑さに弱い「小松さん」
…エアコンなしでも ご覧の通り。

昨日までの雨もやみ、気温もソコソコで、正に ”サバゲ日和” って感じの本日は…。


昨日の当ブログでもご案内しておりましたが、お友達サバゲ場「ヤネックス」さんに遊びに行きましたよ~。
今回で4回目となります「ヤネックス様にて遊ぼう会」


私「番頭」が現地にお邪魔してきました!


普段は撮影と売店がメインで、皆さんと一緒にゲームをする事が少ないのですが
今回は、私もチョコっと数ゲームにも参加して、皆さんと楽しい時間を過ごさせて頂きましたね
ヤネックスさんは、今日のゲーム会のインターバルが5分と短くて
オジサンは、数ゲームでヘトヘトです。体力の低下を痛感いたしましたねぇ… orz

最終ゲームの少し前位から、雨も降ってしまいましたが
殆どのゲームは、天候も良く動きやすい一日となりましたね。
ご参加の皆様、ありがとうございました!

さて、皆様の雄姿のご紹介です。
本日は、前日までの雨天の影響で、少しご参加者の方が少なかった事もございまして、ご紹介のお写真は少な目ですね。
それでは、どうぞ!

   

今回ご紹介したプレイヤーさんのお写真ですが、当ブログにアップロードしている画像は
当店独自サーバーの容量を確保するために、
画像加工して小さい容量となっておりまして、画像も粗いしサイズも小さいです。

ですので、本日のご参加プレイヤーさんで「きれいな画像が欲しい!」という方の為に
「カメラで撮ったままの未加工の大きい画像データー」を

「ギガガファイル便」というファイルアップロードサービスに、そのまま纏めてあげておきました。

会員登録等も無しで、そのままアドレスをたどって頂ければ、ダウンロードできます。

https://16.gigafile.nu/0920-fa4a36621d8c4625483b09cc1a297bc6
※パソコン上でアクセスしてファイル保存してください。
スマホでは、ダウンロードは難しいかと思います。

パスワードはかかっていません。
ダウンロードできる期間は1週間。9月20日まで。
※今回に限らず、毎回サバゲ会の最初のご挨拶で私が直接「ブログでネット上に掲載するからね!」と皆さんの前で説明して、
参加者全員の前でご了承は頂いた上でお写真をブログ発表しております。

どうぞよろしくお願いいたします。

そして、ヤネックスさまのホームページ上でも、スタッフさんが撮影した画像が掲載されておりますので
コチラもよろしくね!
↑リンクしております。

そして、本日も、懸命に頑張って頂きましたスタッフの皆様、
お世話になりました! & ありがとうございました!

「ヤネックスさんで遊ぼう会」は、来月の第2日曜日。
次回は 10月11日 の予定です。

ご参加もお待ちしておりますね!

さて、次のサバゲ会は、来週の日曜日の9月20日。
祝日連休中の日曜日ですね!

ケイ・ホビーから一番近いお友達サバゲ場のH.E.A.D.S川越さまでの
フリー参加定例サバゲ会です!

9月20日(日)開催!

「ケイ・ホビー・フリー参加ゲーム会inH.A.E.D.S川越!!」


埼玉県下で最大級の屋外フィールドさんですね!

河川敷という場所柄、明るい雰囲気のフィールドレイアウトになっており、
サバゲ初めて!!って方にも遊びやすいフィールドさんですね!!
当日は、私「番頭」が参加いたしますよ~。

ゲートオープン 7時30分より
朝ミーティング・ルール説明・チーム分け 9時30分より
ゲームスタート 10時~
お昼休み 約1時間
ゲーム終了 午後4時30分頃を予定しております。

参加費: お一人様 3,600円、18歳未満 2,600円
※女性の方は半額との事

コチラのゲーム会もどうぞよろしくね!
あとは、9月26日の夜には「川越夜戦サバゲ会」もございます!

さて本日はココまで。
明日の当ブログもよろしくお願い致します!
「番頭」でした!

END

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す