灼熱の戦い!「H.E.A.D.S川越」さまにて定例のフリー参加サバゲ会 開催いたしました。


こんばんは!連日の暑さが生命の危機を感じます。「番頭」です。


今日も夏空らしい感じでしたねぇ。雲の高さが夏らしい。

さて、本日は第3日曜日。そう。ケイ・ホビーの定例サバゲ会が開催です。


場所は当店から、車で10分のご近所のお友達サバゲフィールドの「H.E.A.D.S川越」さま。
本日は8月のお盆休み期間の最終日。そう!すんげー暑いんですよ!!

死の快晴 となりました本日も大変多くの勇者の皆様にご参加いただきました!
皆さま、ありがとうございました!


朝のミーティングの風景ですが、真夏の強烈な日差しと空気感が判るかな?
若干の風があったのが、せめてもの救い。
マジで熱中症で命の危険も感じられる夏の屋外。


本日も出張売店さんの「沖縄キッチンカー」さんと…


「例の屋台」さんに出店して頂きました!いつもありがとうございます。

こういう日のサバゲ会は、無理をしない!これ鉄板です。


今日は「例の屋台」さんの かき氷 が本当によく売れていましたね!
灼熱の中、プレイヤーさんの生命維持装置として、大活躍です。

実際のゲームは「汗ダクダク」って感じのゲーム会。
ドリンクをガンガン飲んでも、みんな汗で出て行ってしまう感じ。
少し風も吹いていましたが、この気温と日差しは体力的には相当に厳しい戦いでした。

午前中は多くのプレイヤーさんがいらっしゃいましたが、時間の経過とともにお帰りになられる方も多かったです。
夕方の最終ゲーム時に残っていたプレイヤーさんは、3分の1位かな?

という感じで早めにお帰りになる方も、普段よりも多かったのですが、
コレは何も悪いコトではありません!

こういう時に、無理せず早上がり出来るって事は
「ご自身の体調を冷静に判断しているってコト」ですからね!
明日以降の生活に響かない判断は重要ですね。

今日の目標「熱中症で救急車を呼ばない!」を無事に達成する事ができました。
これも、ご参加者みなさんのお心配りの結果ですね!
ご参加の皆さま、ありがとうございました!

さて、それでは皆さまの勇姿をご紹介です!
どうぞ!

            し   

皆様、お疲れ様でした!
いやぁ、暑くて死にそうだったとはいえ、おかげさまで無事にゲーム会を終える事ができました。

ご参加いただきました皆様、並びにフィールドスタッフの皆様、今回も本当にありがとうございました!

今回ご紹介したプレイヤーさんのお写真ですが、当記事の画像は、当店独自サーバーの容量を確保するために、
画像加工して小さい容量となっておりまして、画像も粗いしサイズも小さいです。

ですので、本日のご参加プレイヤーさんで「きれいな画像が欲しい!」という方の為に
「カメラで撮ったままの未加工の大きい画像データー」を

「ギガガファイル便」というファイルアップロードサービスに、そのまま纏めてあげておきました。

会員登録等も無しで、そのままアドレスをたどって頂ければ、ダウンロードできます。

https://10.gigafile.nu/0823-6194d01b3c48a5408fca3f0a8e681c35

※パソコン上でアクセスしてファイル保存してください。
スマホでは、ダウンロードは難しいかと思います。

パスワードはかかっていません。
ダウンロードできる期間は1週間。8月23日まで。
※今回に限らず、毎回サバゲ会の最初のご挨拶で私が直接「ブログでネット上に掲載するからね!」と皆さんの前で説明して、参加者全員の前でご了承は頂いた上でお写真をブログ発表しております。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

「ヘッズ川越でのフリー参加サバゲ会」は、毎月の第3日曜日。
次回は 9月20日 の予定です。
ご参加お待ちしておりますね!

 

さて、次のケイ・ホビーのサバゲイベントは、今度の土曜日。


毎月第4土曜日の夜に開催の「KAWAGOE夜戦会」ですね!夜のサバゲ会ですよ。

夜戦未経験のビギナーさんにも是非お勧めしたい、普段と違ったサバゲ会!
8/22(土) 午後6時受付~24時撤収
開催場所は、本日と同じく、ご近所のお友達サバゲフィールとの「ヘッズ川越」さまに集合!

・参加費3000円(ルミカ代・燃料代込み)
・オートトレーサー必須(レンタル500円)※レンタルの場合は要予約
・ルミカや発光マーカーをお持ちの際は赤・青が使えるものでお願いします。
・16歳以下の方は保護者同伴で20時まで。
・18歳以下の方は保護者同伴で22時まで。
※未成年は参加時間が短いため割引がございます。
・ナイトビジョンは装備品としてのみOK(ゲーム中の電源を入れての使用は不可)
・蓄光弾等の現地販売あり。

コチラもご参加お待ちしておりますね!
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、本日はここまで。
明日の当ブログもよろしくお願いいたします!

ケイ・ホビー ガンコーナー 担当木村より

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す