雨?強行開催じゃ!「10禁で遊ぼうぜ!」開催いたしました!画像ダウンロードのおしらせ


本日2回目の登場!「番頭」です。

先程のブログ記事でもご案内いたしましたが、本日は「10禁で遊ぼうぜ!」開催でした。

うん、今日も雨なんだ。
午前中は止んでいた雨も、残念ながら午後には「本降り」


フィールドのコンデションも「田んぼかな?」という位のグッチャグチャ!

フツーは、サバゲ会の開催を諦めるレベルではありますが…。


そんな事は子供たちには一切関係ねェ!!とばかりに気合いでは「ヤル気満々!!」
本降りのザーザー雨だろうが、お構いなし!「一日中やるぞー!」って感じです。

撮影用のカメラが雨で壊れちゃうのも心配でしたが(実際に湿気でやられた)
オッサンの「番頭」の方が先にヘバってしまいました。

本当に、子供たちの無尽蔵の体力には驚くばかり。

そうそう。今日も先日の熊本県での水害の被害にあわれた、
お友達フィールドさんへの募金箱を引き続き設置しているのですが、


何と!今回は、大人以外にも子供たちからも募金を頂きました!本当にありがとうございます!
優しい子たちばかりでオジサンは嬉しいぞ!
今月末で集計いたしまして、H.E.A.D.S川越さんが送金して頂けるそうです。
どうぞよろしくお願いいたします。


そうそう、今日も出張売店さんに来ていただきまして、
お馴染みの「沖縄キッチンカー」さんと「例の屋台」さんが販売しておりましたね!
いつもありがとうございます!「例の屋台」さんは昨晩に引き続きの出店ですので
本当にご苦労様です!!


今日は子供たちには「かき氷」が人気だったみたいですね!


そうそう、そして「10禁で遊ぼうぜ!」のお楽しみと言えば「お昼休みのプレゼント大会!」
今回もお馴染みのお客様に、豪華な景品を持ち寄って頂きました。


H.E.A.D.S川越の店長さんとジャンケン勝負!

ある程度人数が絞れたら…。


参加者同士で、ジャンケン勝負!!運命や如何に!?

いつも「足長おじさん」&「おにいさん」景品のご提供、本当にありがとうございます!
10禁で遊ぼうの趣旨の為に「小学生の子供たち限定の景品」等も
別途ご用意して頂きまして、プレゼント大会は大盛り上がりでしたね!

以下の豪華景品をゲットできた皆様、おめでとうございます!

   
やったね!良い思い出になってのではないでしょうか?
早速午後のゲーム会から使って頂きました!

あとは、大人限定のプレゼントもありました!!

今回も「10禁で遊ぼうぜ!」での人気ゲーム。
限定ルール「大人vs子供」でのフラッグ戦!


↑子供たちチーム!!


↑対する「大人チーム」!!

このゲーム時には、お馴染みのお客様よりご提供いただきました、
お馴染みのお客さんのお家で採れた、
「埼玉県産のお米!を、フラッグゲット出来た大人プレイヤーさんにプレゼント!!」
という
スポンサー付きゲームを開催!

「おっコメ!!おっコメ!!」の大合唱で突撃していく大人チームの皆さん!
流石にこういう時は大人チームは本当に強いぞ!!ww


お見事!フラッグゲット!!


お馴染みのお客さん家で採れた 埼玉県のお米4kgをGET!!
おめでとうございます!!

と、こんな感じでワイワイと大人も子供の楽しく遊べたゲーム会でした。
雨の中でも本当に多くの方にお集まりいただきまして、ありがとうございました!

それでは、皆様の雄姿のご紹介ですね。どうぞ!

           
皆様、お疲れさまでした!
今回ご紹介したお写真ですが、元々当ブログにアップロードしている画像は
当店独自サーバーの容量を確保するために、画像加工して小さい容量となっておりまして
画像が粗いです。

「せっかくのお子さんの思い出の画像をキレイに保存したい!」
という親御さんもいらっしゃるでしょう。

ですので「今回のブログ記事でご紹介したお写真」を今回初めての試みといたしまして
「カメラで撮ったままの加工前の大きいデーター画像」を
「ギガガファイル便」というファイルアップロードサービスに、無加工で纏めてあげておきました。

会員登録等も無しで、そのままアドレスをたどって頂ければ、ダウンロードできます。
https://28.gigafile.nu/0802-4d142e62904284a82e3ad4375201b23d
※パソコン上でアクセスしてファイル保存してください。
スマホでは、ダウンロードは難しいかと思います。

パスワードはかかっていません。
ダウンロードできる期間は1週間。8月2日まで。

始めての「試み」というか「思いつき」ですので何か問題があった場合は、この方式は撤回するかもしれません。
※今回に限らず、毎回サバゲ会の最初のご挨拶で私が直接「ブログでネット上に掲載するからね!」と皆さんの前で説明して、参加者全員の前でご了承は頂いた上でお写真をブログ発表しております。

どうぞよろしくお願いいたします。
次回の「10禁で遊ぼうぜ!」は8月8日(土曜日)

次回のゲーム会のご参加もよろしくお願い致しますね!
本日はココまで!

「番頭」でした!
END

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す