本降りな雨!…でもサバゲ会「10禁で遊ぼうぜ!」を開催!


こんばんは!「番頭」です。


…今日は雨でしたね。何故かサバゲ会場に居ました。


はい!昨日のブログでのお話の通り、ご近所のお友達サバゲ場「H.E.A.D.S川越」さまにて
定例サバゲ会「10禁であそぼうぜ!」開催いたしました。

大人も子供も10歳タイプのエアガンを使ってサバゲしよう!というイベントですね。
親子でのご家族ご参加や、やられ役の大きなお友達などなど、大人も子供も一緒になってワイワイ遊んでいるサバゲ会です。

エアガンの取り扱い方からサバゲの遊び方を含めて
「未来のサバゲ戦士を育てていこう!」という趣旨ですね。

本日のお天気は一日中「本降り」でして「え?マジでやんの!?」って感じですよ…。

ですが!ここ数か月は定例サバゲ会を全てお休みしていた関係もあり、
ず~っとここ数か月このイベントを楽しみに待っていた!という
チョー熱心なご参加者のリクエストにお応えした形です。


↑雨?何の事!?といった感じで、通常のイベントよりも、少ないながらも
プレイヤーの方は、雨の中でもお構いなしで気合いが入りすぎです。

↑H.E.A.D.S川越さんに新たに加入したスタッフさん「タケさん」
本日もお世話になりました!

まぁ、そんな感じで行った「10禁で遊ぼうぜ!」
通常のフラッグ戦もモチロンですが、復活カウンター戦。スパイ戦。キツネ狩り。
等々、色々なゲーム内容を混ぜ合わせて、お子さんたちは全力全開!
 
復活ありサバゲでは、カメラにポーズを取ってからの復活とかもやっていましたね!
コレが、かなり面白かったです!皆さんノリノリ。

そうそう。もちろん「10禁で遊ぼうぜ!」のお楽しみ!
「プレゼントじゃんけん」もありました。



そして、今回は、プレイヤーさんが少なく、小学生さんは3人という事で少なかったので、
例の「あしながおじさん」より、頂いたプレゼントががが!


先日発売になりました「クラウンモデル 10才電動ガン MP5K-PDW」が!
小学生プレイヤー全員に!!
本日参加した小学生は、超ラッキーでしたね!

この銃は、電動フルオートで、最初から200発の多弾マガジン!
このMP5K。良く飛んで&故障も少なく、調子も良い私「番頭」オススメの10才電動ガンです!
ちゃんとリアルサイズで、子供たちにとって、所有満足度も高いです。

いつもスポンサードして頂いております「あしながおじさん」!
本日もありがとうございました!

さて、皆さんの有志をご紹介ですね。

みなさん、お疲れ様でした!
風邪ひかないようにタオルなども多めに用意させて頂きましたが、

子供達は濡れるなんてお構いなし!常に全力全開!最後までかっ飛ばしていました!

皆さん、サバゲから帰ったらお風呂に入ったり、手洗い と うがいも忘れずにね!

これを見て、行きたいなぁ!と感じてくれた皆さん!次回のご参加をお待ちしておりますよ。
友達を誘って遊びに来てね!

さて、次回の10禁で遊ぼうぜ!は「7月26日(日曜日)」の予定となっております。
次回のご参加もお待ちしております!

さて、本日はココまで。

明日の日曜日は、ケイ・ホビーが遊びに行くのは「初」となります。
千葉県野田市の「ヤネックス」さまにてのフリー参加ゲーム会です。
うん「雨天開催」なんだ!明日の日曜日もサバゲ会やるよ!

現地には「番頭」がお邪魔致します!
明日の当ブログはヤネックスさまでのゲーム会レポートの予定です。
どうぞよろしくね!

「番頭」でした!

END

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す