川越夜戦会は30日に延期となりました。本日より月末特売「月マックス」始まっております♪


こんばんは!「番頭」です。

ちょっと前の事。会社帰りの深夜に運転中、自宅近所で「キツネ」が居ました。
最初は「ん?ノラ猫?タヌキ?」って思いましたが、シュッとしたボディに大きな尻尾。
…うん、キツネだね。


↑画像は個人ブロク様から転載。川越のキツネ画像。

「え?埼玉県川越ってキツネいるんだ…」
ネットで「川越 キツネ」で検索してみると、
近くの入間川や小畔川の河川敷には以前から野生のホンドキツネが住んでいるそうですよ。
自宅が街はずれの河川敷近くと言う事もあって、多分ソコから、チョット足を延ばしてきたのでしょう。

ノラ猫・タヌキ・イタチ・チュウサギ・逃走犬などなど、自宅周辺で動物を見かける機会はソコソコ多いのですが
野生のキツネは地元では初めて見かけましたね!
偶然見れたと言う事で、レアキャラ扱いで何かいいコトがありそうな予感。

さて、本題ですね!

まずは、お知らせから。

夜8時ごろに、小店Twitterアカウントにてご案内させていただいたのですが…。

23日(土)の夜に、お友達サバゲ場「H.E.A.D.S 川越」さまにて開催予定でした
夜間サバゲ「川越夜戦会」は残念ながら天候が思わしくない為、延期となりました。
1週間後の11月30日(土)夜に改めて開催となります。

予定日の11月30日の夜って事で、ゲーム中に12月に突入ですねぇ。
こりゃ、相当気温が低い事が予想されます。
当日ご参加予定の方は、防寒対策は万全にてお願いいたしますね!
今シーズン最後の夜戦会。
次はしばらく間が開きまして、4月の暖かくなった頃を予定しております。
どうか、よろしくね!

そうそう、今月も後半って事で、始まっております「月マックス」
小店ケイ・ホビーの各ブログでも既にご案内しておりますが、
毎月恒例の月末特売「ゲツマックス」本日より開催しています。


小店のブログ読者の方にはお馴染みの「ゲツマックス」。
各ジャンル「プラモデル」「ラジコン」「ミニ四駆」「ガン関係」と
それぞれ独自にお買い得品等を設定しておりますよ~。

因みに今月のガンコーナーは・・・

「ガス式エアガン本体は全部表示価格から10%OFF」!!
という幅広いお得設定とさせていただきました!

「カスタムコンプリート品」も「新品」も


「中古品」も!

ジャンル問わず「全部ガス式の本体であればレジにて、さらに10%OFF!!」
というかなり乱暴な感じで、お得品の設定をさせていただきました。


先日発売になった「新製品のガスブローバックの89式折り畳みストックVer」とか

「中古品で元々お安くなっているガス銃」も纏めて、ガス銃本体は表示価格から10%OFF対象ですよ。
どうか、よろしくね!

そして…
「ガスガンを動かすには、ガス缶が必要ッショ!!」

という事で…。


はい、ジャン!

通常でもお買い得品のサンダーシュートガス通常店頭価格¥1,304
ですが、今月の月マックス期間中に限り¥1,000(税込)です。

もう少し何かお得品をご用意してみようかしら?何か設定しようかな~?

…結構その場のノリと勢いでやっちゃう(やらかし?)事が多いので、店頭にてチェックしてくださいね!

ちなみに、ゲツマックスのお値引価格は、店頭販売に限ります。
通信販売の方はゴメンサナイ!

皆さま、ご来店をお待ちしておりますね!
どうか、よろしくお願い致します。

それでは、本日はココまで。
明日の当ブログもよろしくお願い致します!

「番頭」でした!
END

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す