KSCの「ペルソナ5の限定トカレフ」発売日迫る!/ マルイ「ライトニングホーク」発売延期のお知らせ。


こんばんは!昨日のピザは美味かったなぁ~と思いだしている「番頭」です。

本日店頭のお電話にて、お客様に「今度のゴールデンウィークは営業しているの?」とご質問を頂きました!
そう言えば、ちゃんとご案内しておりませんでしたね…。

今度のGWの営業ですが

「今度のゴールデンウィークの期間は、休まず営業致します!」

※5月2日は本来定休日の木曜日ですが、祝日ですので営業いたします。
というワケで、GW期間中も元気に営業いたしますので、ケイ・ホビーをよろしくお願い致します!

さて本日のお知らせですね。早速進めていきましょう!
今日は「緊急ニュース!!」が問屋さんから入ってきましたよ~。


©ATLUS ©SEGA All rights reserved.
TT33 ペルソナ5 ジョーカーモデル ヘヴィウェイト【限定品】
4月27日入荷発売予定。 販売価格¥25,920(税込)

ま、また随分とマニアックな銃が発売ですねぇ…

人気ゲーム「ペルソナ5」のコラボモデルとして、
主人公の愛用銃が、ガス方式のブローバックガンとなって新登場。


スライドやフレーム部分に「The Phantom」のトレードマークやメッセージを華麗に刻印。
←画像はメーカーさんサイトより転載。
イメージそのままの妖艶なメタリックカラーに仕上げたHW版との事です。
上半分と下半分の色処理に変化を付けていて、アウターバレルはシルバー色の専用デザインとの事ですね。

ボディには個別のシリアルも刻印される「ペルソナ5ジョーカーモデル」は、
26日に問屋さん入荷。翌日の27日に到着予定です!発売日はGW初日ですね!

今日正式発表で、27日発売とか、あと10日チョイじゃないですか!
発売日がもうすぐソコという事もありまして、メーカーさんからのご注文締切日が早く、
オーダー受付は水曜までとか言われました。
今日月曜日だよ!?
後2日!?早い!早いよ!

ちなみに、仲の良い問屋担当者さんと、毎日電話で情報のやり取りしているのですが、
もう今日の段階で「絶対完納できません!」と担当さんに電話で言われてしまっております。
こりゃ、売り切れ必至のモデルですね!

あと数丁はご予約をお受けする事は出来ますが、今回のモデルは極少量入荷の見込みとなりますので
ご予約は「お一人様1丁」までという事でご理解くださいませ。
※友達の分とか、ご家族・お子さんとかの分で「もう1丁」とかは無しです。ゴメンサナイ!
入荷予定数になりましたら、ご予約を締め切らせて頂きます。よろしくお願い致します!

KSCさんの生産能力と限定モデルいう事も重なっており、店頭に通常販売出来るかは微妙ですね…。
確実に入手されたい方は、お声掛けくださいませ。
KSC製のガスブローバック銃ですし、限定品という事もありますので
「サバイバルゲームで泥まみれにしてガンガン使うタイプ」の銃ではなく
どちらかと言うと、ゲームファン向けのコレクション品でしょうかね?

この時点で、専用の限定外装は壊れたらメーカーで直せません!と公言していますので
手に入れた方は大事にして頂きたいモデルですね。

さて、お次のご案内はコチラなのですが…。


既に、ご予約を締め切らせて頂きした、近日発売予定の限定モデル。
東京マルイさんの「ライトニングホーク」のデザートイーグルですね!

コチラに、お知らせがメーカーさんより届いております。

←4月予定だったのですが…。

元々は、4月発売!とのアナウンスがあったのですが…。
以下はマルイさんからのご案内分をコピペ。

4月発売予定でご案内中の「バイオハザード限定品」ですが、
諸事情により6月以降の発売予定に変更させていただきます。
発売日が確定しましたら改めてご案内申し上げます。

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、今しばらくお待ち下さるよう 宜しくお願い申し上げます。

というご案内の発表がございました…。

うーん、GWに遊べると思っていたのですが、チョット残念ですね!
「ライトニングホーク」の入荷を心待ちにして頂いているお客様、ゴメンサナイ!
我々も大変心苦しいのですが、しばらくお待ちくださいませ。

さて、本日はココまで!
明日の当ブログもよろしくお願い致します!

「番頭」でした!
END

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す