雨上がりで湿気が凄い!「デザートストーム川越」さまにて定例サバゲ会を開催いたしました。


こんばんは!10月下旬発売予定の新型カメラが気になって仕方が無い「番頭」です。
自家用車を買い換え予定ですし、すぐに購入する予定ではないのですが
やっぱり「新型かぁ~きっと良いんだろうなぁ」とモンモンとしています。

さて、本日は第3日曜日。
毎月恒例のフリー参加定例サバゲ会が開催です!

場所は小店ご近所のお友達サバゲ場の「デザートストーム川越」さまにて開催いたしました。


本日も多数のご参加お疲れ様でした&ありがとうございました!

今日のサバゲ会撮影途中で、近距離用のレンズが壊れてしまい
午前中は、レンズも問題無く使えていたのですが、
午後一発目の集合写真の段取りになった「一番重要な集合写真のタイミング」
で壊れてしまうとは、ホントにツイてないです。
「望遠レンズ」での集合写真となってしまい、いつもよりいびつな感じとなりました。
集合撮影を手伝ってくれた「ササハラ」さん。本当にありがとうございました。

そして、ご参加の皆様には本当にゴメンなさい!
レンズは新品で買って、まだ2ヶ月経過していないんだけどなぁ~。
明日早速レンズを修理に出そうと思います。
来月のゲーム会の集合写真では是非リベンジしたいと思います。

さて、今日のゲーム会の総括といたしまして、先月は参加人数が少なかった事もありましたが
その反動か?ご参加人数はいつもよりは多めかな?

先月のフィールドのご紹介でも書きましたが、砂漠側のフィールドが
草が多い茂っておりまして…。
こんな感じで、お互いが至近距離の位置でも見つかりにくい状況でして
待ち伏せは発見されにくく、例月よりも違ったゲーム展開も多かったと思います。

そして昨日までの雨が上がり、湿気ムンムンでゴーグルの曇り止めが良く売れましたね~。
こういう時に曇りにくいゴーグルはエアガン以上に強力な武装となりますね~。

そうそう、売れたといえばDSK名物の(フリマゾーン)も今日はいつもより取引が多かった様ですね!


この他にも、色々とプレイヤーさん同士でのフリマ交流を多く見る事が出来ました!
コチラのご参加もありがとうございました。

さて、それでは皆様の雄姿をご紹介したいと思います。

 

          

ご参加の皆様、お疲れ様でした!&ありがとうございました!
次回のサバイバルゲーム会もよろしくお願いいたしますね!

10月のゲーム会は
10月14日(日)が「CODE7」さまでのゲーム会となります。
10月21日(日)が「デザートストーム川越」さまでの開催を予定しております!

皆さんのご参加お待ちしてまーす!!

さて、本日はココまで。
明日の当ブログもよろしくお願い致します~。

おまけ

今日のお気に入りの画像。似合っていて可愛かったですね!

「番頭」より。

END

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す