酷暑はどこへ?デザートストーム川越様にて定例サバゲ会を開催いたしました!


こんばんは!「番頭」です。

先程、プラモシッョプの今日のブログ記事が更新されていまして、
今日は、8月19日で「バイクの日」と言う事だそうです。
私、バイク関係も大好きでして何台かボロイのを持っています。


↑こんな感じの鉄くずとかイロイロ。
最近は、スポーツ自転車に入れあげててバイクはすっかり放置。
現在、ガレージ整理中なので、片づけが終ったら
バイクの整備作業も進めたいなぁ~と考えてます。

さて、本日はコチラ。

さて、金曜日の当ブログの中でもご案内いたしましたが、本日は第3日曜日。
毎月恒例のフリー参加定例サバゲ会が開催です!

場所は小店ご近所のお友達サバゲ場の「デザートストーム川越」さまにて開催いたしました。

本日も多数のご参加お疲れ様でした&ありがとうございました!

お盆休みも終わった直後の日曜日と言う事もあり、ご参加人数はいつもよりは少なめかな?
先日までの強烈な暑さも、今日は抑え気味。ついこの間までの酷暑はどこに行ったの?

と言う感じで、動き易いゲーム会となりました。
今日はいつもより、初心者さんが多かったかな?
割とのんびりした感じの平和なゲーム会でした。


フィールド状況といたしましは時期柄なのですが
本来は「砂漠フィールド」なゾーンが「草原フィールド」となっている感じ。


ご覧の通り8月後半と言う事で、相当に育っており
「草の背丈」が大きくて、立ち上がった状態でもスッポリ隠れてしまう感じです。

ですので通常の展開ですと、市街地→砂漠側に攻めた場合は
あっという間にフラッグ陣地まで陥落する事も多いのですが、
今回は、待ち伏せも発見されにくく、いつもとは違った展開も多かったようです。

さて、それでは皆様の雄姿をご紹介したいと思います。
   


 

ご参加の皆様、お疲れ様でした!&ありがとうございました!
次回のサバイバルゲーム会もよろしくお願いいたしますね!

9月のゲーム会は
9月 9日(日)が「CODE7」さまでのゲーム会となります。
9月16日(日)が「デザートストーム川越」さまでの開催を予定しております!

皆さんのご参加お待ちしてまーす!!

さて、本日はココまで。
明日の当ブログもよろしくお願い致します~。

「番頭」より。

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す