バイオの新作ハンドガン発売決定!/日曜日はサバゲ会開催♪


こんばんは!「番頭」です。

ここの所、自宅ガレージの片づけをしています。
実は、貯め込んだバイクやクルマのパーツや車体などが多すぎて、
ガレージがパンパンになっておりまして
「ガレージ」じゃなくて「ただの物置」になってしまってます。

荷物が溢れており、本来の目的だった「バイクの整備作業」が全く出来ないんで、
もう使わないと判断した、バイク&クルマのパーツをポチポチと売っているのですが、
ポンコツの原付バイクが13台とか、エンジン6基とか、その他にもイロイロあって
個人の荷物の量としては非常識な感じですので、多すぎで全然終わらないっス。

最終的に頑張って片付けてたら、溶接機とかボール盤とか、コンプレッサーとか設置して、
群馬県出身の人気YouTuber「GUNMA17」さんの様な
DIYモノづくり系ガレージを目指したいなと思います。

さて、本題ですね。
今日は、コチラの製品の発売情報が入ってきましたよ~。

東急マルイ ガスブローバック「アルバート.W.モデル 01P」
2018年8月30日発売予定。メーカー希望価格¥22,800
ご予約特価は¥18,240(税込)にてご提供!

元々、6月に発売予定とのアナウンスだった「01P」。お待たせいたしました。
30日は木曜日ですので、小店は定休日の為、小店販売は翌日の31日の予定です。


今回のAWM01Pは限定品ではなく、通常販売のモデルとの事です。
ですので、定期的に再生産されるとの事ですよ~


全体的にブラックで引き締まったボディにシルバーのバレル周りがアクセント。
バイオのモデルって事を考えなくても、十分に拳銃としてカッコいいですね!
タクティカルマスターの様な、短くなったフロント周りも良いです。
そして、通常のサムライエッジはスライド形状が中央が盛り上がった「ブリガーディアタイプ」
のスライド形状ですが、今回のモデルはストレートな感じ。


親指の根元に当たるフレーム部分も延長された「ビーバーテイル」タイプですね。
見た目のアクセント的にも良いね!
ハンマー形状も肉抜きタイプで、カッコイイです。

ちなみに、内部構造的には、マイナーチェンジ後の「M9A1」をベースにしている為、
可変HOPに、STDよりも強めの反動。デコッキングレバーもライブ動作。
BB弾の装弾数は26発で、従来M92Fマガジンと共通仕様。

ご予約頂いた方は、お得価格で入手できるチャンスですので、
お問いあわせは、店頭、お電話、webショップ&メールにて。
是非、ご検討頂ければと思います。

そして、イベントのお知らせです。

明後日(19日の日曜日)は、第3日曜日。デザートストーム川越さまにて、フリー参加の定例サバゲ会がございます。


↑前回の集合写真です。

ご近所のサバイバルゲームフィールド「デザートストーム川越」さまにて、フリー参加ゲーム会!!

主なルールとしては、

・0.2gバイオ弾使用。セミオートに限り、0.25gのバイオ弾使用可。
・1ゲーム「600発」の弾数制限あり。
・人数が多い場合、数チームに分けてのローテーションでゲームを行うことがあります。

という風になるよう予定しています。

開催時間は 7時半開門、朝9時集合、
9時半にルール説明、10時ゲームスタート、

様子を見つつ、16時半~17時あたりを目安に終了とする予定でおります!
後、お弁当(別料金)が現地にて注文可能です。
その他、現地について詳しくは→デザートストーム川越様ホームページまで!
当日は私「番頭」が主な司会を務めさせて頂きますので、よろしくお願い致します!

天気予報を見た感じですと、晴れの予報。最高気温は30℃越えとの事ですので
暑さ&日射し対策はシッカリ行いましょうね!


さて、デザストさんのゲーム会と言えば、好評の「参加者フリーマーケット」開催!
今回も、もちろん開催予定ですよ。皆さんのご参加をお待ちしております。
ちなみに、参加方法はカンタンです。
品物を持ち寄って希望金額を書いて置いて頂くだけです。

皆さんがお家で眠っているアイテムを自分の参加番号と希望金額を書いて、テーブルの上に並べる

現物を見て、アイテムが欲しい方は、フィールドのスタッフさんに教えて頂く。

スタッフが「フリーマーケットでお買い上げだよ~」と、放送で参加番号をお呼びいたします。

あとは、お客様同士で売買して頂く。

という流れです。
出品料や手数料は頂きません。当日はフリマもお気軽に参加してみて下さいね。

さて、本日はココまで。

明日のブログもよろしくお願い致します。

「番頭」でした!

END

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す