真夏日の戦い!本日はデザートストーム川越さまにて定例サバゲ会を開催いたしました!


こんばんは!「番頭」です。

いや~。今日は暑かったッスね!帰って来てから天気予報を見た所…。

36度!えー!?人間の体温と変わらないじゃないですか!
今日は先日からの連日雨天が嘘の様に、強烈な日差しの一日となりました。

さて、昨日の当ブログの中でもご案内いたしましたが、本日は第3日曜日。
毎月恒例のフリー参加定例サバゲ会が開催です!
場所は小店ご近所のお友達サバゲ場の「デザートストーム川越」さまにて開催です。


本日も多数のご参加お疲れ様でした&ありがとうございました!
↑クリックすると、でっかい画像です。

いや~!ホントに暑かったです。天気予報で解っていた事ではありますが、
強烈な日差しで、参加者の皆さんも色々とヤラれていたような感じでしたねぇ。
朝のミーティングで参加者の皆さまにも申し上げましたが、今日のゲーム会の目標は…

「救急車を呼ばない!」

という事を、第一目標とさせて頂きました。
つまり「事故なく楽しく遊びましょう!」という事ですね!
参加者のお蔭さまの気配りのお蔭で、日射病で倒れてしまったり、大けがをしてしまう事も無く
無事に大きな事故なく無事に最終ゲーム会まで遊ぶ事が出来ました。
皆さま、ありがとうございました!重ねて御礼申し上げます。

ゲーム会の内容は、いつもの通常ゲームのルールで滞りなく行う事が出来ました。
今日は、強烈な気温と日差しでしたので、少し休憩時間を長めにとって皆さんの様子を観つつ開催って感じでしたね。

んで、いつも出張売店を出しているのですが、今日は趣を変えて
「どうせ、暑くなるならあった方が面白いかな?」と


店内には販売しております水鉄砲を各種持ち込んで販売してみました。


お蔭さまで好評でして、多くの方にお買い上げいただきました!
お昼休みには、有志の余興ゲームとしてお客様同士で、
お客様より自主的に「水でっぼう戦」を開催して頂く事となりました!
ありがとうございました。

相当に気温が高い、今日だから出来た余興ですね!
水風船爆弾で、グレネード替わりに投げて遊んでいる方も居て楽しそうでした!

さて、それでは皆様の雄姿をご紹介したいと思います。

   


ご参加の皆様、お疲れ様でした!&ありがとうございました!
次回のサバイバルゲーム会もよろしくお願いいたしますね!

8月のゲーム会は「CODE7」さまのスタッフさんのスケジュールの都合上、お休みとなりまして、
8月19日(日)が「デザートストーム川越」さまでの開催を予定しております!

皆さんのご参加お待ちしてまーす!!

さて、本日はココまで。
明日の当ブログもよろしくお願い致します~。

「番頭」より。

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す