残念!雨天コールドゲーム!コードセブンさまにて定例サバイバルゲーム会を開催いたしました。


こんばんは!「番頭」です。

5月のゴールデンウィークも終わり、何となく一息ついた感じです。
ケイ・ホビーのある場所は、線路を挟んだ裏手に田園風景が広がっています。
田植え機やトラクター等がチラホラと見かけるようになりまして、
ソロソロ田植えの時期ですね!季節の移り変わりを感じます。

本日は第2の日曜日。昨日のブログ記事でもご案内しておりましたが、
今日は、恒例のフリー参加の定例サバイバルゲーム会でして、場所はブログを読んで頂いている方には
お馴染みの埼玉県深谷市の「コードセブン」さま。いつもお世話になっております!

本日のご参加!ありがとうございました!

毎月、色々と真面目かつ、熱心にフィールド改良を続けて頂いてるコードセブンさん。
今月は何が変わったのかな~?


事前に話は聞いておりましたが、男性・女性用のそれぞれのお手洗いが、全て新しくなっています!
中を開けると…。


おお!新品になっているだけじゃなくて、洋式に変更されているじゃありませんか!

サバゲ中の装備品を色々つけている状態ですと、和式って使う姿勢が厳しいんですよね。
これは、嬉しいですね!助かります!

そして、消臭材などもしっかり整備されている細かい気配りが、
女性スタッフが頑張っているフィールドらしくて好感がもてますねぇ。
カトリーヌ姉さんズ!ありがとうございます!

さて、肝心のゲーム展開なのですが、元々天気予報が微妙で、午後から雨マーク。
降雨ゲーム中止となる時点までゲーム会は続けたいと思って運営しておりました。

午前中も多少はポツポツと降ってきましたが、


木蔭は濡れない程度でしたので、そのまま続行!
そんな訳で、残念ながら今日のゲーム会はフリマは無しで、ゲームのみの運営となりました。

皆さん、ビニール袋を上から被せていただいたり、濡れてはまずい物は車の中に収納したりと
自衛して対応して頂きました。ありがとうございました。


午前中も一瞬だけサーっと降りましたが、皆さん雨が降っても冷静です。
フツーにゲームを行っています。


実際フィールドでは、木が覆い茂っているので、ゲーム中は小雨程度でしたら
ほとんど濡れないフィールドさんですから、ゲームとしては普通に遊べました。

午後から崩れる予報という事もあり、ゲームの合間のインターバルはかなり短めにして
「遊べるうちに遊んじゃおう!」という感じで行っておりました。
皆様のフィールド移動も早くて助かりました!ありがとうございました!

そして、午後3時手前位からは、雨が本降りとなってしまいましたので、雨天コールドという事で
ゲーム会は、早めに切り上げる事になりました。

とても残念でしたが、皆様お付き合いありがとうございました!

さて、それでは皆様の雄姿をご紹介したいと思います!

        

本日もありがとうございました!

おまけ

今日はカメラにとても詳しい「ササハラ」さんも一緒に参加して頂いたので
てっぽー本体のカメラの撮影ポイントなどを教えてもらいました!
ただ、全体を収めるだけではなく、何をアピールするか?などを考えると良いとか、色々教えてくれました。
やっぱり詳しい人は違いますね!勉強になりました。

「40の手習い」って感じで始めつつある、カメラ撮影ですが、もうちょっと上手くなって
サバゲ中の皆様の雄姿をもっとカッコ良く撮りたいですね!

さて、本日はココまで。
明日の当ブログもよろしくお願い致します!

本日のに記事は、小店オリジナル商品のご紹介用に「単焦点レンズ」が欲しくなっている
「番頭」でした!


トールハンマー。草薮のあるフィールドですと、本当に驚異ですね!
カッコ良かったです!

おしまい。

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す