Xmasプレゼント抽選会も開催!「コードセブン」さまにて定例サバイバルゲーム会を開催いたしました!


こんばんは!「番頭」です。

ここ埼玉でも、夜中に車の窓が凍っている季節となりましたねぇ。ホント朝晩は寒いですね。
…お布団の魔力に逆らえず、朝はグダグダしてしまう自分です。
ここの所急に冷えこんできていますが、皆様体調は大丈夫ですか?
世間様でも、年末年始の忙しい時期に掛かっておりますので、インフルエンザや風邪をひかないように気を付けて行きましょう。

さて、本日は第2の日曜日。
そう「コードセブン」さまでの定例サバイバルゲーム会の開催日でした。


↑クリックすると、超デカイ画像です。
本日も多くの方にお集まりいただきました!ご参加ありがとうございました!


昨日の昼間のツイッターでも先月のゲーム会のブログ記事でもご紹介いたしましたが、今回は特別イベントといたしまして
フィールドさん主催にて「日頃のご愛顧と感謝の気持ちを込めてXmas抽選会」をお昼休みの時間を使って開催させて頂きましたよ~。


今回は、ご参加者の方の「お嬢さん」に抽選クジを引いてもらい、当選とさせて頂きました!

いや~大いに盛り上がりましたね!!全員でニッコニコでした!
お嬢さん&お母さん、ご協力本当にありがとうございました!

今回はコードセブンさんで用意して頂いた大量のアイテムと、ささやかながら小店からも協賛プレゼントも出させて頂きまして、
参加者全員に何かしらのプレゼントをお渡しする事が出来ました。
コードセブンさんの粋な企画。本当にありがとうございました!

それと、ささやかなオマケですが、さらに当日発表として今回は小店のお正月で開催する「福引大会」のクジ1回券を
今回のプレゼントに上乗せしてご参加さま全員に1枚づつプレゼントさせて頂きました~。
お正月にくじ引きをしに、ケイ・ホビーに遊びに来てくださいね!

クリスマスプレゼント以外にも、コードセブンさんではお約束開催の「参加者さん同士によるフリーマーケット」も開催!
イロイロと面白いアイテムもありましたね。


いつもご参加して頂いている。天田商店様(いつものフリマ屋さん)も出店していましたよ!
いつもありがとうございます~。

という感じで、内容も盛りだくさん!
充実したゲーム会だったのではないでしょうか。
ご参加ありがとうございました!

さて、それでは皆さんの勇姿をご紹介!
   m


そして、最後に本日も楽しいフィールド運営をして頂いた、コードセブンさまのスタッフのお姉さま方。
今日は、クリスマス仕様でしたね!
コードセブンさま主催のクリスマスプレゼント企画も大変盛り上がりまして、参加者の皆さんも楽しかったと思いますよ。
本日もお世話になりました。ありがとうございました!

次回の「コードセブン」さまでのゲーム会は 来年の1月14日(日曜)の予定ですね!

あと次の日曜日12月17日も「デザートストーム川越」さまでも定例ゲーム会を開催予定です。
年内最後の撃ち収めってトコロでしょうか。
どうかよろしくお願いいたしますね!

さて、それでは本日はココまで。
明日のブログもよろしくお願いいたします!

「番頭」でした!

END

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す