話題の中心は「次世代AK47」!本日「ZEEK」さまにてサバゲ定例会を開催いたしましたよ!


「ワンチャンス」とは「わんわん触れ合いチャンス!」の略。
近所でお散歩している犬と触れ合ってみたい…。
んで、ニヤニヤ&ガシガシした後で、手の臭いを嗅いで「うわ!犬臭い!」とか言いたいです。
柴犬とか日本犬系統がいいなぁ~。
ああ、私は何を書いているんだろう…。
今日はチョット疲れてますね!以前は犬も飼っていた「番頭」です。

 

←いい天気です。
今日は10月1日。もう10月ですよ!早いなぁ。晴天に恵まれた動きやすい気候の中の「第一の日曜日」

という事で、小店ではお馴染の定例サバイバルゲーム会の日ですね!
ケイ・ホビーのある川越市からは、お隣となる埼玉県日高市にございます、
室内ゲームフィールド「ZEEK」さまにて、フリー参加ゲーム会を開催させて頂きました!


ご参加いただきました、皆さまありがとうございました!

ちなみに、今日の皆さんの休憩時間の話題の中心は、一昨日に当ブログでもご紹介いたしました、
次期発売予定の新製品。「次世代のAK47」!

東京マルイ 次世代電動ガン 「AK47 Type-3」メーカー希望小売価格¥49,800(税別) 2017年冬という事で、年内発売予定との事。

皆さん、コイツの話題が中心になって盛り上がっていました!
先日のブログも読んで頂いて、本日のゲーム会場で「AK47」のご予約を入れて頂いたお客様もいらっしゃいました!
ご予約ありがとうございました!

店頭でも何人かのお客様からも、既にご予約も頂いておりますが、流石のAK47。人気ですねェ。
発売予告が出て数日で、ここまでのペースでご予約を頂ける新製品は本当に久しぶりなんじゃないかな?
皆さんの期待値が本当に高い機種です。もちろん私も楽しみです!

さて、本日のゲーム会の内容と言いますと、

今日は、正直ご参加の人数が少な目でして、しかも全員が小店主催のサバゲ会で良くご参加頂いている「お馴染みのお客様」
「勝手知ったる何とやら」という感じで、のんびりムードで楽しいゲーム会となりました。
一切のトラブル&ルール違反も無く、ホントに気軽に遊べるゲーム会でしたね。

ご参加の人数が少ない分、ゲーム展開が早く、数多くのゲーム回数をこなしたのですが
その分、体力的にはハードになりまして、皆様夕方には「お疲れモード」って感じでした。
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!

それでは、皆さまの雄姿をご紹介したいと思います。











皆さまお疲れ様でした!

さて、一番近い次のケイ・ホビーの「フリー参加サバゲー定例会」は10月8日。連休の真ん中ですね!
今度の日曜日に関越高速.花園IC近くの「コードセブン」さんで、定例サバイバルゲーム会が開催ですよ!

←前回の9月の様子です。

フィールドオープン:8時より
受付開始:8時30分より

ルール説明など:9時30分
ゲーム開始:10時
終了予定:様子を見つつ、17時00分頃
参加費 ¥3.000-

フィールドにおけるお弁当の販売はほぼありません。
ご参加の皆様はお忘れのなきよう、宜しくお願い致します。

(出前あります!そば、ラーメン、カツ丼等々!)

詳しい場所などは、コードセブンさんのホームページをクリック!
↑リンクしています。

ケイホビー定例会独自のルールとしては、

・0.2gバイオ弾使用。セミオートに限り、0.25gのバイオ弾使用可。
・1ゲーム「600発」の弾数制限あり。
・人数が多い場合、3チームに分けてのローテーションでゲームを行うことがあります。

などが挙げられます。

詳しくは当日朝9時半からのミーティングにて!
小店スタッフからは「岩」が参戦予定!「岩」がフィールドに出るのはホント久しぶり!
お待ちしております!

さて、本日はここまで。
明日もケイ・ホビーのガンコーナーブログをよろしくお願い致します。

この記事を書いている現在、ソロソロ体力が限界点に近い「番頭」でした!
おやすみなさい!

END

   

コメントを残す