本日、コードセブンさまにて、定例サバイバルゲーム会を開催しましたよ~。


こんばんは!「番頭」です。
そろそろ、ここ埼玉川越では田植えの季節が近づいていますね~。

ケイ・ホビーの敷地裏側は田園地帯なのですが、今朝は、水が張られていたりトラクターが動いていたりしていましたね。
田植え作業も数日で始まりそうです。季節の移り変わりを感じますねぇ。


さて、昨日の大雨の為、一時は開催が少し心配されました、定例サバイバルゲーム会。
今日は、第2日曜日ですので、関越高速.花園IC近くの「コードセブン」さんでの開催ですね。


本日もお集まりいただきまして、ありがとうございました!


↑今日のフィールドの様子。新緑の季節ですね。

昨日の大雨の影響で
「湿気がスゴイ!」「ゴーグルが曇る」「一部の場所では足を取られる」
という悪条件もあってか、いつもよりは少し参加者の人数は寂しかったかな?

ですが、コードセブンさんは、元々水はけも良いフィールドですし、実際のゲームとしては
今日は、何匹か蜂は見まけましたが、まだ5月ですので蚊も少ないし、8月のような鬼の高温で熱中症も無いし、
湿気も、午後過ぎになれば落ち着いてきて、割とゲーム会としては過ごしやすい条件だったかっかもしれません。

人数もソコソコな感じでまったりしていたので…。
午前中は「通常のフラッグ戦」
お昼休み前後に「高地陣取り戦(ハンバーガーヒル戦)」
午後は「フラッグ移動して、場所を変えてのフラッグ戦」
といった感じで開催いたしましたよ。

それでは、皆さんの雄姿をご紹介~。

今日の番頭なお気に入りゲームハイライト。


「ライフルの弾が切れた!あとはサイクロン(手榴弾)しか無い!」


「いくぞ!うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!」
グレネードを握りながらダッシュ!
この後、残念ながらハンドグレネードは、爆発せず不発に終わってしまいましたが、
その一切の躊躇いをみせない、思い切りの良い戦いっぷりは「漢(おとこ)」を感じさせる、ナイスファイトでした!


↑人生初のサバイバルゲーム体験の少年兵!楽しんでもらえたかな?

私「番頭」も「少人数まったり進行」なコトを良い事に、皆さんに混ぜてもらいながら一緒に遊ばせて頂きました。
前半は「VSR-10を使っては狙いが付けられずゲーム展開では役に立たず」後半では「次世代AK使っても、お腹の肉が邪魔して飛んでくるBB弾が避けられない」という、まるで皆さんのお役にたてないゲーム展開も多かったので、ホントに衰えを感じました…。
うん、ダイエットしなきゃダメですね。ですが、ホント楽しかったです!
参加者の皆様、お疲れ様&ありがとうございました!

そして、いつも真面目に一生懸命にフィールドを守ってくださる


コードセブンのスタッフのお姉さん達もお疲れ様でした!ありがとうございました!

コードセブンさんのホームページやブログでも、今日の模様は後日アップがあるかと思いますので、
よかったらチェックしてくださいね!

次回の「コードセブン」さんのゲーム会は、毎月第2日曜日ですので、6月11日ですね。
次回ご参加もお待ちしております!よろしくお願い致します。

来週の第3日曜日も、ケイ・ホビーのフリー参加の定例サバイバルゲーム会がありますよ。

場所は、ケイ・ホビーから車で10分!ご近所の「デザートストーム川越」さんですよ。
コチラもどうかよろしくお願い致します!

それでは、本日はココまで。
明日の当ブログもよろしくお願い致します!

それでは、いつもの〆のご挨拶!皆さんご一緒に!
レッツ!ガンライフ!(σ゚∀゚)σ

「番頭」でした!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す