お買い得中古アキュコンプ/明日は「コードセブン」様でケイホビー定例会です。


ドーモ、ダッチです

「ケンちゃん」が(まだまだ本調子ではありませんが)何とか復帰し、
ようやく通常の仕事量に戻れたところで「ケンちゃん」から一報が

ケンちゃん「できたよ?」
ダッチ「おお?これでコイツをサバゲで使うことが出来るんやな」
ケンちゃん「早速、バッテリー入れて試してみなよ」
ダッチ「よっしゃ、それじゃあ行ってみよう!」

もぞもぞもぞもぞもぞ

 

ダッチ「……けんちゃんマン」
ケンちゃん「ん?」
ダッチ「配線が邪魔してバッテリーが入らない」
ケンちゃん「気合が足らないんだよ」

 

まだ弾を撃ち出していないですが、空撃ちした感じは非常に良さげでした。
早くサバイバルゲームで使用したいなぁ…

 

さて、本題に入ります。

 

本日は、中古品にこんな物がありますのでご紹介

 

東京マルイべースカスタム中古品

アキュコンプ グロック18C改

小店販売価格¥30.000-(税込)

マルイさんの「グロック18C」にフリーダムアートさんの「アキュコンプF」が装着された物です。
それ以外にも色々なパーツが装着されていますね。
ちなみに、画像のハードケースも付いてきます。

 

アキュコンプによってバレルが固定されて非常に高い命中精度を発揮します。
他のアキュコンプは反動を軽減させる為にアキュコンプ自体がウエイトになっており、
大きくなってしましましたが、アキュコンプFはスマートにまとまっていますね?

アキュコンプと、グリップ部のサムレストが
指の位置を誘導してくれるので、しっかりと構えられます。

 

マガジン挿入部にはマグウェルが装着されており、
非常にマグチェンジを行いやすいです。

 

そして、コチラにはダットサイトが搭載されており
より正確な射撃を実現します。
コチラはレイルで装着されていますので、
もしも合わなかった場合はお持ちのお好きなダットサイトに変更する事が可能です。

 

シューターさん向けパーツなので、精密射撃を行うには持って来いのカスタムが施されています。
新品だとパーツだけでも3万円にせまるお値段のパーツなので、非常にお買い得かと思われます。

もちろん、一丁のみとなりますので、気になりましたらお早めにどうぞ??
そして最後にお知らせ

 

明日は花園にあります森林サバゲフィールド、「CODE7(コードセブン)」様にて

ケイ・ホビー主催のサバイバルゲーム定例会を開催いたします!

 

フィールドオープン:8時より
受付開始:8時30分より

ルール説明など:9時30分
ゲーム開始:10時
終了予定:様子を見つつ、17時00分頃
参加費 ¥3.000-

フィールドにおけるお弁当の販売はほぼありません。
ご参加の皆様はお忘れのなきよう、宜しくお願い致します。

(出前あります!そば、ラーメン、カツ丼等々!)

詳しい場所などは、コードセブンさんのホームページをクリック!
↑リンクしています。

ケイホビー定例会独自のルールとしては、

・0.2gバイオ弾使用。セミオートに限り、0.25gのバイオ弾使用可。
・1ゲーム「600発」の弾数制限あり。
・人数が多い場合、3チームに分けてのローテーションでゲームを行うことがあります。

などが挙げられます。

詳しくは当日朝9時半からのミーティングにて!

 

明日は「番頭」が参戦予定です!

 

そして、前回と同様に「フリーマーケット」のコーナーは今回も設営いたします!

詳しくはコードセブンさんのホームページにて

場所は設けますが取引の際は我々は手を殆ど出しませんので、基本的なスタンスとしてお客様同士で取引をしてください!

もしご自身の家で眠っているガンや装備品がありましたら、当日の装備と一緒にお持ちくださいませ。

コレクション整理やサバゲーマーさん同士の交流の場として、是非ともご活用ください!!

※消耗品のフリーマーケット持ち込みはできません。

 

20151018IMG_9895_R

また、小店ガンコーナーも中古装備品や中古ガン本体を持って行きます!

ケイホビーの中古品に関しても値段交渉を受け付けますので、ご要望があればお申し付けください。

 

という訳で、本日は以上です。

本日のブログは自分のグロックを直せていないダッチでした

?END?

   

コメントを残す