室内戦!「ZEEK」さまにてサバゲ定例会を開催しましたよ?。


こんばんは!「番頭」です。

2月に入りまして数日経ちましたね。
ここ埼玉では、寒い時期が続いておりますが、それもあと少し。
時期的に、もう少しで梅の花が咲き始めますよ!楽しみですね。
梅の花が咲いたら、花見にサイクリングで行きたいなぁと思っています。

あと、ちなみに家庭菜園では2月は春に向けて土づくりをする季節なんだそうですよ!
2月下旬にはジャガイモ等を植えるのに適した季節になるそうです。


私の自宅庭も、庭いじりをしようと、色々と仕込んでいます。
まだ、具体的には何も進んではいないのですが、こんな青い箱状の物体を買い込んでみました!
1.8m×1.2mの大きさです。結構デカいです。
具体的な大きさで言うと、シングルベット位の大きさかな?
何が出来上がるかは、実際に出来上がったら後日ご紹介いたしますね。
まぁ、結構見切り発車なんで、ちゃんと出来上がるかは不明ですけどね。


さて、本題です。
毎月、第1・第2・第3の日曜日は、定例サバゲ会を開催しております。
本日は第1日曜日という事で、小店から車で20-30分ほどにございます
埼玉県日高市の「ZEEK(ジーク)」さまにて
毎月恒例の室内サバイバルゲーム会を開催させていただきました!
一月はお正月と重なっていた為、お休みでしたので2か月ぶり!


本日も多くの方にご参加いただきましたよ?。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした!

「ZEEK」さんは現在、「ゲームフィールド全体の改装途中時期」と言う事で、
屋外フィールドはバリケード類がメンテナンス中でして、屋外でのゲームは本日はお休み。


2階のフィールドもバリケードの改装途中でして、2階奥側の「立体ヤグラ」は分解されつつありまして、
通常のレイアウト構成と違って、結構バリケード間隔が広くなっており、
ZEEKさんに通い慣れている方は少し戸惑っていたみたいですね。


結構射線が長く広く取られている所が多く、油断しているとロングレンジで撃ち抜かれるという展開も見受けられました。
今までの入り組んでいるフィールドも良かったけれど、至近距離での鉢合わせという場面も結構ありましたので、
近距離で直撃すると、結構痛い思いをする事もありましたので、コレはコレでアリですね!
今後、リニューアルされたバリケードで構築されたフィールドはどんな感じになるのかな?
とても楽しみです!

本日のゲーム展開といたしましては、単発戦オンリーで
午前中は「1階フィールドのみ」「2階フィールドのみ」等でフラッグ戦でゲームをさせて頂きまして、
午後のゲームは「1階と2階を全面に使ったゲーム」を主に行いましたよ?。

それでは、ゲーム会で撮影させていただいた皆さんの雄姿をご紹介?!


以上、ZEEKさんでの雄姿のご紹介でした?。
室内サバゲ場「ZEEK」さんのホームページアドレスもご紹介しておきますね。
ZEEK様のWEBページ→http://www.zeekasgp.com/
来月のZEEKさんでの「ケイ・ホビー定例ゲーム会」は3月5日になります。
ご参加お待ちしておりますよ!
さて、来週2月12日(日)のサバゲ定例会は?

花園にあります森林サバゲフィールド、「CODE7(コードセブン)」様にて

ケイ・ホビー主催のサバイバルゲーム定例会を開催いたします!

052_r-2

フィールドオープン:8時より
受付開始:8時30分より

ルール説明など:9時30分
ゲーム開始:10時
終了予定:様子を見つつ、17時00分頃
参加費 ¥3.000-

フィールドにおけるお弁当の販売はほぼありません。
ご参加の皆様はお忘れのなきよう、宜しくお願い致します。

(出前あります!そば、ラーメン、カツ丼等々!)

詳しい場所などは、コードセブンさんのホームページをクリック!
↑リンクしています。

ケイホビー定例会独自のルールとしては、

・0.2gバイオ弾使用。セミオートに限り、0.25gのバイオ弾使用可。
・1ゲーム「600発」の弾数制限あり。
・人数が多い場合、3チームに分けてのローテーションでゲームを行うことがあります。

いつもですと、コードセブンの司会進行は「けんちゃん」が行くのですが、
現在療養中の為、本日同様来週のゲーム会も「番頭」がお伺いする事になるかと思います。
どうか、よろしくお願い致しますね!

さて、本日はここまで。
それでは、いつもの〆のご挨拶!
皆さんご一緒に!
レッツ!ガンライフ!(σ゚∀゚)σ

「番頭」でした!

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す