バッテリーグリップ販売開始です♪/まだまだ企画中、ケイホビーオリジナルパーツ!


皆さまこんにちは、こんばんは。

MOMOPAPAさんの新パーツが早く欲しい男、「三代目」です!

 

 

以前から告知させていただいていた、小店オリジナル「バッテリーグリップ」ですが……

eafdnepkmdgegmln

本日より、めでたく販売開始となりました!

特に、次世代電動ガンの人気機種である「HK416C」にオススメな、

バッテリーを収納可能なフォアグリップです。

小店販売価格は、¥8.485-(税込)となっております。

もちろん小店ケイ・ホビーのWEBショップ←(リンクしています)にも掲載いたしましたので、併せてご確認ください♪

※本商品は東京マルイの20mmレールに合わせて作っております。一部の海外製電動ガン(VFC製ナイツPDW等)には取り付けに加工が必要な場合がございます。

 

dahpaikeadidjjbf

上記の写真の様に、小店オリジナルの「Lipo1300mA」が入るように設計されたグリップなのです!

グリップ本体はねじ留め式のモナカ構造になっており、内部に埋め込むようにバッテリーを収納できます。

もちろんフォアグリップ単体としても使えます。

akhpcffgllbopddp

グリップ上部には大きなスリットがあり、バッテリーの配線を逃がすことを考慮されてます。

これなら配線を痛めにくく、取回しが容易になりますね?(*^_^*)

 

bcpiceoimoomniif

↑小店サンプルの「HK416C」に取り付けてみました。

元々416Cのコンパクトさと使いやすさを損なわないように設計されたグリップなので、相性は抜群です!

今までバッテリーケースに悩まされてきたお客様、こいつがあればスマートです。

pa140637_r

HK416Cユーザーの方に猛烈プッシュしたい、そんなオリジナルパーツが出来ました!

本来のスマート&コンパクトな使い勝手をそのままに、パワフルなLipo1300mAを搭載可能。

その他の外出し配線の電動ガン(マルイのM4RIS等)にもオススメです。

 

 

 

お次は、ガスブロM4 MWSをお使いのお客様におすすめな「個性的なグリップ」を紹介します!

ガンコーナー「はっちゃん」と「スケキヨ」の悪巧みにより誕生した、独善的センスが光るケイ・ホビーオリジナルパーツですよ。

cujsk29vmaah6p0_r

「M4 MWS用 ガバメントグリップベース」です!

これは一体何かと言うと、MWSにガスブローバックM1911系のグリップが装着可能になる、グリップベースなのです♪

握り心地を徹底的に追求。いかにガバメントの握り心地に近付けるか試行錯誤し、この様な形状になりました。

握った感じがほぼ完全にガバメントの感触になるので、不思議な安心感を感じざるを得ません。

 

cujsk3busaaibap_r

グリップの厚みもほぼガバメントなので、上記の写真の様にフィンガーチャンネル付きのグリップもOK!

これなら手の大きいお客様もしっかりと握る事が出来ますね。

cujsk3_umaelvc__r

↑マルイ純正ナイトウォーリアを使用。※グリップ内のウェイトは付きません。

cujsk28usaedsnw_r

↑ホーグ社のゾンビグリップを使用。もちろん各種実銃用グリップに対応しております。

ガバメント用のグリップに関しては、レプリカや実銃用を含めて種類がたくさんあります。

その数あるグリップの中から、自分好みの物を見つけて装着する楽しみ。もうたまらんですねぇ………

 

343005_02_spikes_tactical_punisher_ar_15_640 ar-1911-ar15-1911-grip

↑上記2枚の写真は実銃です。

実は今回ご紹介した「ガバメントグリップベース」ですが、実銃でも似たようなものが存在します。

上記の画像ではグリップ側をセレクターが干渉しないように調整していますが、小店オリジナルの物は無加工でOK。

これは実銃用のパーツより賢くなっていますね?

 

コルトが誇る至高のライフル「M4」と、究極のハンドガン「M1911」

至高と究極がせめぎ合うその様は、さながら「トイガン界の美味しんぼ」です。

406a8fe1b712f314615ec25dd277ab29_400

↑山岡君も大喜びですね?

ありそうでなかった、そんなカスタムパーツ「M4用 ガバメントグリップベース」。

いろんな可能性を広げてくれる、遊び心満載のケイ・ホビーオリジナルパーツは近日発売予定

正確な販売開始時期やお値段等は未定ですが、試作品がもう完成しているので10月中には詳細をお知らせできるかも…!?

なんとか早く販売開始出来るように鋭意調整中ですので、もう少々お待ちくださいませ。

 

 

これからもケイ・ホビーオリジナルパーツは個性的なアイテムをいくつも企画中です!

もし何か「こんな商品が欲しい」「こんなパーツがあったら便利」など、アイデアやご要望がございましたら是非ともお聞かせください。

実際に本日発売になった「バッテリーグリップ」もお客さまのご要望から生まれました。

ふと思いついた何気ないアイデアが、商品になる可能性は十分にあるということですよ!

 

 

という事で本日は以上になります。

明日も元気に、レッツガンライフ♪

「三代目」でした!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す