【計画中】AA-12新パーツのご紹介


ドーモ、ダッチです。

最近、サバゲ仲間とご飯に行くことがあったのですが、
知らない間に新しい装備を集めていたんですよね?。

私ダッチも前々から「装備を集めたい」「装備を集めたい」言っていましたが、
装備よりも先に鉄砲に手が出てしまい、装備に回るmoneyが無くなって
微塵も集まらなかったんですよね?

なので、そろそろいい加減に鉄砲収集を一旦取りやめて、
新しい装備を集めだそうと思います。

 

気になっている装備は腐るほどあるので、
何処から手を出そうかな?といった感じですが、
第一候補として挙がっているのは「WW?ドイツ」です。

私の一番のお気に入り「MG42」が一番映えるのが、この装備なので前々からずっとやりたかった
装備の1つなのです。

そこまで完成度の高くないレプリカでも、お値段が中々するので最初は「それっぽい感じ」に揃えて、チマチマと装備品のグレードアップをしていって完成させていこうかなと思っています。

 

あとは、

現用英軍」ですね??
単純にカッコいいっていうのが理由です。

でネタにされることも多い国ですが、独特な魅力があります。
最近、L85がさらなる改修が計画され、「L85A3」に更新するつもりもあるそうで、
今後の動きも気になりますね?

↑L85A3(プロトタイプ)。A2の時と同じようにH&K社に改修を依頼したそうです。

 

あとは、「SEALs」ですね?

理由は「動きやすそうだから」という怠惰なものですが、
実際、動き易く設計された装備(しかも最新)を着ているのが米特殊部隊なので、
動き易くて、格好も付けたいと思った結果、ここに転がっていっちゃいました。

実際、カッコいいですしね??

ちなみに、数ある米特殊部隊の中で何故「SEALs」なのかと言うと、
友達が「SEALs」をやっていて、そのセールストークを聞かされた結果、
見事に影響を受けてしまったのです。

 

あとは、「現用ロシア」もやりたいな?と考えていますが、
それは来年、LCTから「PKP(ペチェネグ)」が出てからでもいいかな?
とも思っています。(軍資金次第では早めにできるかも)

とりあえずは年末までに「WW?ドイツ」を一通り揃えられるように頑張ろうと思います。

 

と、前置きが長くなりましたが本編に入ります。
ちなみに、今回は本編短いです。

 

おかげさまで、ご好評をいただいております「AA-12」のカスタムパーツですが、
現在、また1つ計画中の新パーツがございます。

 

↑それがこれ。

 

このOリングです。

一体何のOリングかと言いますと…

 

AA-12の「ピストンヘッド用Oリング」なのです。
コチラのパーツを気密が更に取れるようなものに改良して、
初速のUPを図ろうという物です。

 

まだまだ実験&調整が必要なので販売まで持って行けるかも
分からない状態です。
ですが、私と「はっちゃん」の感想としては
良い感触を得ているので、できるだけ突き詰めていきたいなと思っています。

 

結果がまとまった際に再度当ブログで報告を致しますので、
しばし、お待ちくださいませ??

 

という訳で本日は以上です。

本日の書き手は世紀末装備もやってみたいダッチでした。

?END?

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す