Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/k-hobby/k-hobby.com/public_html/blog/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 77

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/k-hobby/k-hobby.com/public_html/blog/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 87
中古ベースカスタム品御紹介! | ケイ・ホビー ガンコーナーBLOG

中古ベースカスタム品御紹介!


ドーモ、ダッチです

昨日はチョコもらえましたか…?(小声)

私はマッマから貰いました(カントリーマームとタケノコの里)

私はバレンタインになると毎度思うんですよね?

(私が作りたい)と。

 

何故女性からあげるという風習になったのでしょうか。

男性は貰えれば返せる権利を獲得できますが、こちらから上げるという権利が無い故に

「皆さんで食べて下さい??」が出来ないんですよ?

オマケに最近は友チョコ(バレンタインで友達に上げるチョコ)と来たものです。

友達なら男女無差別に自分の手作りチョコレートを配れる訳ですよ!羨ましい!

 

三代目「何故、そんなにチョコレートを配りたいんだ?」

ダッチ「私は芋虫チョコレートとかを作ってみたいんや」

三代目「えっ?」

ダッチ「オレオのクッキーとかを粉末にして土に見立てたものを瓶いっぱいに入れて、ソコにホワイトチョコで作った芋虫チョコを入れて配るんや」

↑イメージ図

三代目「新手の飯テロかな?TAGOさん辺りが泣くぞ」

ああいうの本当に面白そうです。

 

さて、本題に入らせて頂きます。

本日は中古品をベースに当店でカスタムした鉄砲をご紹介させて頂きます!

まずはコチラ!

※こちらの記事は投稿直後から大きな訂正が入っています。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

東京マルイベース G36Cハイサイクル 小店販売価格¥30.000-

こちらは名前の通りG36Cをハイサイクル電動ガン化させた1丁となっています。

中身は東京マルイ製「MP5クルツハイサイクル」の内部をG36Cに各パーツを調整して組み込んだものになっています。

MP5クルツはコンパクトさ故に、初速や飛距離が他の鉄砲に比べて若干劣るところもありますが、そんなMP5クルツハイサイクルのパーツをG36Cに組み込むとどうなるのでしょうか?

 

↑小店のサンプルで置いてあるハイサイクル電動ガン「MP5A5ハイサイクル」がマルイ製0.2g弾を使用してこのくらいの初速です。

「MP5クルツ」に比べると、「MP5A5ハイサイクル」はバレル長が長いのでこれくらい出ますが、「MP5クルツハイサイクル」は大体初速60代くらいです。

それをG36Cに組み込むと…

 

↑本商品は80後半から90前半の初速が出ています!

MP5クルツハイサイクルは元々かなり短いバレルで、他の電動ガンと同じような性能を出させるために少し強めのパワーになるようにセッティングされています。

なので、バレルがG36Cくらいの長さになると初速がこれくらい早くなるんですね?

 

本体のみの商品になりますが、G36Cのハイサイクルタイプは今現在カスタムする以外で手に入れる方法がありません。

「ハイサイクルのG36Cが欲しいんだけど自分で手を加えるのはなぁ…」

という方に是非オススメの1丁になります!

中古品ベースカスタム故に一丁のみですので気になられた方はお問い合わせ下さいませ?

 

それともう一つ中古品ベースカスタム銃をご紹介!

 

東京マルイ製電動ハンドガンベース グロック18C SALIENT風カスタム 小店販売価格¥35.000-

※画像は大人の事情で加工してあります。

東京マルイ製電動ハンドガン「グロック18C」のスライドをケイホビーオリジナル「SALIENT風スライド(刻印入り)」にして、新品の「RMRサイト」を取り付けた見た目と実用性を両立させた一丁です!

↑画像は加工してありますが、しっかり実銃のような刻印が彫られています。

どんな感じか実際に目で見て確かめたい場合は是非小店へご来店をお待ちしています。

 

RMRサイトがあるおかげで瞬間に相手へ銃の標準を向けることが出来ます。

精密な射撃には欠かせないパーツですね!

 

それと、こちらの商品は専用のガンケースが一緒に付いてきます。

↑中には元々のスライドとマガジン、RMRサイトの箱が入っています。

これで鉄砲をしっかり保管する事も可能です。

持ち運びも便利ですね!

 

こちらも中古品ベースカスタム故、一丁のみになっています。

気になられた方は是非お問い合わせ下さいませ?

 

本日は以上になります。

今回、何人かこんなことを思われたのではないでしょうか。

(あれ?はっちゃんのAA-12は…?)と。

↑はっちゃんのAA-12

実は今日やろうと思っていたのですが、雨の為やりたいことが出来なかったので中止となりました。

明日、雨が降らなければやりたかったことが出来るので「AA-12を分解してみた?調整&性能テスト編?」が書けると思います。

少しだけお待ちくださいませ。

ちなみに、はっちゃんがコードセブンさんから帰ってきた時にAA-12について聞いた所、

はっちゃん「やはり私は天才だ」

と、言っておりましたので期待が出来ると思います。

 

それでは本日のブログは、私もAA-12を塗装したいダッチでした。

?END?

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す