M&P9カスタム品できました?&計画進行中の商品チラ見せです


ドーモ、ダッチです

昨日は雪の影響で壮絶な通勤になりました。

車もこんな感じになっていて朝から涙を流しました。

夜は道が凍る前に帰宅しなさいと言ってもらえたので帰りは平気でしたけど朝は酷かった。ただひたすら酷かった。(満身創痍)

 

今度スタットレスかチェーンを買います。

 

 

さて、本題に入ります。

本日はカスタムガンのご紹介です。

マルイベースカスタム品 M&P9 シューターカスタム 小店販売価格¥25.000-

東京マルイから出ている「M&P9」をベースにさらに扱いやすくするようにカスタムしたのがこの1丁になります。

 

まず、スライドにノーベルアームズ製「タイニードット」を装着。

光学機器が乗る事によって相手への標準が素早く出来、精密な射撃を可能にします。

 

覗くとこんな感じ。

自動調光なので、場所によってやらなければいけない光の調節を行わなくても大丈夫です。

 

グリップ部分はステッピング加工を施してあります。

このステッピングによって、滑り止め効果はもちろん、手が正しい位置に置きやすいので直感的な射撃での命中率がUPする効果もあります。

 

もちろん、パームスウェル全サイズ加工済みです。

 

今回のM&Pは射撃の達人、ミチュレックさんのM&Pに少しだけ近い仕様になっています。

ミチュレックさんの様な精密な射撃が出来るかどうかは持ち主さんの腕次第(銃に関しては皆そんなもの)ですが、その持ち主さんの力が最大限に引き出せるようなM&Pになっています。

 

↑S&W教のはっちゃんからS&WキャップとS&Wイヤープロテクターを借りてパシャリ

実際M&Pは非常に扱いやすく、実銃もスポーツシューティングからお巡りさんの装備まで官・民両方から愛されている銃です。

そんなM&Pをさらに扱いやすくした1丁、1品のみなので気になった方はお気軽にお問い合わせくださいませ?。

 

 

 

話が変わりますが、実は今現在進行中の計画があるんです。

 

その計画している商品のプロトタイプが出来たので少しだけご紹介。

 

こちらです。

 

そう、スレッジハンマーことAA-12のマガジンです。

 

なんの変哲のないマガジンに見えますが…

 

 

 

チラッ

 

 

 

チラッ

 

 

 

パカッ

 

 

ゼンマイ式の多弾マガジンだぁぁああああああ!!!!!!

 

 

ということで、AA-12用のゼンマイ式多弾マガジンを開発中です。

プロトタイプが出来たのでここから改良して商品化する予定だそうです。

 

「ドラムマガジンだとデカイし何より重い。」

という方にオススメの商品です。

 

あと、これと同時進行のとある計画がありまして、それに必須なのがこのゼンマイ式多弾マガジンなのです。

 

正直、

(本当にやるつもりなのか…?)

と私ですら少し思ってしまう計画なので実現するかは微妙ですが、ゼンマイ式多弾マガジンは商品化予定なので少しだけお時間を下さいませ?

 

ちなみに、装弾数は大体600発超になりそうです。

 

価格等まだまだ未定ですが、できあがりましたらブログでも紹介させていただきますね!

 

 

 

本日は以上になります。

昨日の通勤での車内BGMは「雪の進軍」でしたが、どちらかというと「ポーリュシュカ・ポーレ」の方が相応しかったです。

また雪が降られたら今度は通勤できるかすら怪しいですからね?。

今日は通勤していたら信号待ちの自転車に乗った高校生と思わしき子がすっ転んでいましたからね?

次は私かも知れませんからね。車でやったらシャレになりませんからね。

 

早い話、チェーン買えば良いんですけどね。

 

さて、本日の書き手は今年が車検のダッチでした。

?END?

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す