毎年恒例のキャンペーンがスタート!!/戦民思想さん謎の新作カスタムパーツ到着


皆さまこんにちは、こんばんは。

ガンコーナーの冬将軍、「三代目」です!

 

とうとう12月も中盤に突入!

冬が大好きな「三代目」は、だんだんとテンションが上がってきています。

冬と言えば、クリスマスにお正月、私事ですが2月は誕生日とイベント盛りだくさんなので、ついつい興奮してしまいます。

雪なんか降り始めたらもう最高、と子供の頃は思っていましたが……

 

交通に影響するから雪だけは勘弁してくれ。

 

と思うようになってしまいました。

年を取るにつれて、思考が現実的になってる証拠ですね!!

北海道では「雪上サバゲ」というイベントもあるようですが、きっと「スターリングラードの戦い」ばりに厳しいサバゲなんでしょうね……

51GM87919YL 612lCHN5k+L

スターリングラードの戦いを知らない方には、上記2本の映画がオススメです。

それぞれソ連視点と、ナチスドイツ視点で描かれているので、両方観賞されるのがオススメ!

極限環境で繰り広げられる人間ドラマにきっと心打たれることでしょう。

 

それはそうと、ケイ・ホビーガンコーナーからイベントスタートのお知らせです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もちろん今年もやります!

東京マルイさんの「お年玉プレゼント」です(*^_^*)

10才以上対象の景品はコチラ!

1等賞は、14才以上用のガスガン、「ハイキャパ5.1Rゴールドグリップ」!!

金色に輝くグリップが、何ともセレブな一丁ですね。友達と大きく差を付けれる、ゴージャスな限定モデル。

2等賞は、10才以上用電動ガンライトプロ「G36Cカモフラージュカスタム」!!

迷彩柄がオシャレな特別ペイント! G36シリーズが大好きな三代目にはたまらない。

3等賞は、10才以上用電動ガンボーイズ「ソップモッドM4タンカラ―オプションカスタム」!!

特注タンカラ―なソップモッドM4をベースに、各種オプションが付いているお得なカスタム。

 

うーむ、どれも魅力的ですねぇ。

ちなみに、はがき1通につき選べる景品は1つのみなので、よく考えて好きなモデルを選択しよう!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

応募方法は、二通りあります。

A.対象商品内の黄色い応募券に記入して応募。

B.郵便はがきか、専用応募はがき(マルイさんのホームページからダウンロードできます)に対象商品のバーコードを貼って、必要事項を記入して応募。

以上どちらかの方法で応募できます。

ちなみに、対象商品のバーコードは「購入時期は問わない」とのことなので、古いものも有効です。

10才以上であることと、対象商品を買っていることが応募資格になります。

※7才以上用のエアガンのバーコードも有効ですが、応募できるのは10才以上からになります。

お父さんやお母さんにもきちんと話をして、確認してもらってからドンドン応募しよう!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして応募の際注意していただきたいのは、「有効なバーコードは本体のみ」という点!

パーツ、弾、部品等のバーコードでは応募できないゾ!

 

 

そして、18才以上の方は是非こちらのキャンペーンにご応募下さい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

東京マルイさんの「新春プレゼント」も同時開催です!!

応募資格は、18才以上用の対象商品を購入している事と、18才以上であることです。

基本的な応募方法は、10以上用のお年玉プレゼントと同様ですが……

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

10才以上用のお年玉プレゼントとは対象商品が微妙に違う点に注意!!

「定価1万円以上のエアガン本体」のバーコードのみ有効ですので、お間違いなく(^^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

何と言っても、特賞の「東京マルイ製品10万円購入券」が魅力的すぎる……

10万円……10万円……

10万円あったら何が買えるでしょうか、「HK417」を購入してもまだお釣りが来るんですよ!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

両方のイベントともに、2016年2月29日(月)応募締切となっておりますので、ご応募お忘れなく!!

当選された方には、直接東京マルイさんの方から連絡があるとの事ですので、心してお待ちください。

 

 

そして、本日2つ目の話題に移る訳ですが…

正体不明試作パーツを持った戦民思想さんが襲来。

まずは画像で、ご確認ください。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんだこれは……

木製素材で出来ていて、「M3グリップ&ストックアダプター」のような、でも違いますね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

意味深なネジが、どことなくUFOを思わせる……まさかっ!!

97fed4f745e97e778a48dcb1ce6e90da

↑正体不明でUFOな方と言えば、「封○ぬ○」…….

な訳ありませんね!!

 

答えはコチラのエアガンのカスタムパーツの試作品でした。

000000064 000000065

「KTW イサカM37シリーズ用 M4グリップ&ストックアダプター」だそうです!!

現在は試作段階で、たまたま木材を使用しているとのことで、製品版は樹脂製になるそうです。

詳しい発売日や価格は決定しておりませんが、早くて年内発売とのお言葉をいただきましたので、続報をお待ちください!!

いやぁ、イサカをモダナイズドしようとは、なかなかイケてるカスタムになりそうですね^m^

私も楽しみです♪ ありがとう戦民思想さん!!

ithacamodel37specs3

↑近代化されたM37の画像はなかなか出てきませんでしたが、この様な雰囲気になるのでしょうか。

早く製品版を取り付けて、全体のイメージを確認したいですね!! もちろん操作性も気になるトコロ!!

 

 

本日は以上です。

マルイさんのキャンペーンは毎年豪華ですねぇ。

しかし、小店ケイホビーの福引抽選会もそれに負けない位の大盤振る舞いですよ!!

何せ一等賞は「電動ガン本体」が当たりますからね(^^)v こちらもよろしくお願いいたします。

それでは皆さま、今日も元気にレッツガンライフ!

「三代目」でした。

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す