月末突入!! お買い得品がガンコーナー各所に出現!


最近オフロードラジコンに興味がある、「三代目」です。

 

ウホッ、いいクルマ。

「これ、いいなぁ……」

もともとラジコンには興味があったのですが、毎週第3日曜日に開催させている「早朝オフロード走行会」

の動画を見て、すっかりその気になってしまいました。

悪路をワイルドに駆け抜ける、まさに漢のロマンですよねぇ。

僕が欲しいのはこの「ブルヘッド」!!

アメリカンドリームを具現化したかのような、いかにも「パワーあります」といったデザイン!

完成品を買ってお手軽に始めるのも、もちろん楽しいと思いますが、せっかくならキットを買って

作る楽しみと動かす楽しみ、一緒に味わいたいですな。

 

とまぁ三代目の野望はとどまることを知らず、ひそかにミニ四駆大会のリベンジも目論んでいるのであった!!

ガンコーナーである前に、私はケイホビーのスタッフです。

「男は度胸! 何でもためしてみるのさ」

 

 

さてさて本題に入りまして、タイトルにもある通り、現在ケイホビーでは「ゲツマックス」を開催中!

各コーナーにお買い得商品が出現する、月末限定フェスティバル

気になる今月のガンコーナーは、これだっ!!

「BDU・装備品10%OFF」

やりました! 欲しかったあの装備、あのBDUが全て表示価格から10%OFF。

※ゲツマックスの対象は店頭のみです。通信販売は対象外です、申し訳ありません。

画像のブラックホーク製カイデックスホルスターも対象です。

新品も中古も対象になるので、中古BDUや中古マグポーチなんかもお買い得です。

 

ということで、具体的にどのような商品が対象になるのか、写真と共にご紹介(^v^)

ハンドガンのホルスターも対象です。お求めやすいものから、米国製の実銃用ホルスターまで

幅広くございます。お手持ちのハンドガンに対応したホルスターが分からない場合は、スタッフが

丁寧にご案内しますので、お気軽にお声掛け下さい!

 

マガジンポーチもお買い得です! その他BDUベルトや、ピストルベルトなど各種ベルト類もお買い得(^^)

この機会に、装備の空いたスペースにポーチを増設してみては?

 

ガンコーナーの装備品担当「TAGO」が猛烈プッシュの「メカニクスグローブ」や、「HATCHニーパット」

この機会にご購入・買い替えてみてはいかがですか?

 

ほとんどのケイホビースタッフがサバゲで愛用している、「ボレータクティカルゴーグル」も対象です。

その他のシューティングゴーグルや、東京マルイ純正のプロゴーグルもゲツマックス! お買い得です。

 

もはやサバゲの必需品、ガンケースもお買い得ですよ。ハードとソフト、サイズも幅広くございます。

普段からお手持ちの鉄砲をケースに入れて保管すれば、ホコリや傷から守ってくれます(*^^)v

 

今月から店頭販売を開始した、「シャークスキンアウターシェル」「フリースパーカー」もいきなりお買い得!!

だんだんと寒くなって来ましたので、シャークスキンやフリースをいつもの装備に組み合わせてみては?

 

各種ミリタリーキャップや、先程のフリースと同じ素材のワッチキャップももちろん対象!

ベルクロでカスタマイズ出来るものや、迷彩柄もありますよ。

髪の毛は意外と目立ちますし、これからの季節は防寒にも役立ちます(*^_^*)

 

以上ご紹介させていただいた様に、今月のゲツマックスは対象商品の幅が広いです!

店頭には、まだたくさんのお買い得商品がありますよ(^O^)

是非ともこの機会に、お買い得になったBDUや装備品を見にいらして下さい!

試着室もご用意があるので、装備やBDUを身に着けながら選べますよ。

 

それでは皆さま、よいガンライフを。「三代目」でした!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す