本日はCODE7さんにてサバゲ定例会を開催させていただきました!!


Guten? tag! Mein Name ist Sandaime!!(こんにちは! 私の名前は「三代目」です!!)

 

本日は花園「CODE7」様にて、ケイホビー主催定例会を開催させていただきました。_MG_8908_R

お客様とCODE7スタッフさんのご協力で、大きなケガやトラブル等なく、

スムーズなゲーム会運営ができました! ありがとうございました!!

今日の天気は、湿気は多かったものの太陽が隠れてくれたおかげか、比較的過ごし易く

良いサバゲ日和になってくれました。

本日お集まりいただいたお客様は、66人!!

ゲームを運営する人数としては最適な規模でのゲーム会となりました(^^)v

 

_MG_8974_R

ケイホビー運営チームとして出撃したのは、ドイツ連邦軍な私「三代目」と、

 

_MG_8976_R

神出鬼没のフォースリーコン、「はっちゃん」と、

 

_MG_8977_R

パナマにいそうなLC-2装備、「けんちゃん」の三人でした!!

 

そしてなんと言っても、私「三代目」は初CODE7、初森林戦!!

森の中での戦いに備えて、フレックターン迷彩の装備を完成させていたのです。

しかし、連日の大雨の影響かフィールド内のいたる所にはぬかるみが残っており、

思った以上の体力消耗!!

さらに、湿気と蚊が容赦なく襲いかかる! 戦い相手はまず地形や、自然。

まさに、「ザ・サバイバルゲーム」といった感じでした(^o^)

_MG_8883_R_R

どこから撃たれるか分からない状況に、思わず恐怖する私。

段々と地形や状況を理解し、慣れていきました。

 

基本的に、弾数600発制限のフラッグ戦を陣地やチームの入れ替えを行い、回していった形です。

その激戦の様子を「はっちゃん」と「けんちゃん」が撮影してくれたので、ドドっとご紹介!!

_MG_8950_R_R_MG_8927_R_R _MG_8953_R_R

地形と自然を利用するのは、CODE7さんの面白さの醍醐味!!

各種森林系の迷彩服が大変活躍します。

_MG_8926_R_R _MG_8962_R_R _MG_8970_R_R

適度に設置されたバリケードや、ドラム缶がより雰囲気を盛り上げる!

_MG_8933_R_R _MG_8920_R_R _MG_8922_R_R

 

スナイパーなお客様も多数参戦されてました。

これもまた、CODE7さんの醍醐味ですな。実際かなりの脅威です!!

_MG_8949_R_R _MG_8892_R_R _MG_8891_R_R

 

チームやバディを組んで戦えば、さらに戦略が深みを増します。

無線機を持ち込んで連絡を取り合っているお客様もいましたね。

草や木でとっても視界が遮られるので、状況把握が勝敗を左右するのです!!

つまり、コミュニケーションは大事(^o^)丿

 

IMG_8869_R_R _MG_8979_R_R

リニューアルして過ごし易くなった休憩所の様子です。広いテーブルとイスがありがたい!

フル装備を断固として脱ごうとしないスタッフ2名。

完全にやられているのが、おわかりいただけただろうか?

 

 

そして、次回のケイホビー定例会は9月20日!!

ご近所のサバイバルゲームフィールド「デザートストーム川越」さまにおける、
市街・及び砂漠戦になります。

主なルールとしては、

・0.2gバイオ弾使用。セミオートに限り、0.25gのバイオ弾使用可。
・1ゲーム「600発」の弾数制限あり。
・人数が多い場合、3チームに分けてのローテーションでゲームを行うことがあります。

といったところ!

開催時間は 朝9時集合、10時ゲームスタート、
日が落ちるのが早いので16時ごろ終了を予定しております!

(駐車場やセーフティーの席が早く埋まる可能性大です、お早目にご来場頂く方が確実です。)

詳しくは「デザートストーム川越」様のHPをご覧ください。

ケイホビーご来店のお客様分に限り、300円分の割引チケットを差し上げておりますので、
店頭にてお声掛けください。

皆様、奮ってご参加下さいね!

 

次回はなんと、私「三代目」が再出撃。「番頭」、「けんちゃん」とともに

2015年のナム戦装備納めを行います。

ナム戦装備をお持ちのお客様、米軍でもベトコンでもOKですので一緒にナムナムしましょう♪

 

それでは皆さま、よいガンライフを。「三代目」でした。

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す